Animal Rescue Chiba

天使になった子たちへ  [アルバムへ戻る]

チワワ ♂ ムーチョくん

2014.5.13 動物愛護センター本所引取

2016年4月6日 午後10時半 天使になりました

同時に、預かりママ ミドリさんのお家の子になりました

ARChサポートファミリー
・千葉県 風&ちぃママ さま
・千葉県 シン&蓮&カイ&ひなの母 さま
・兵庫県 chako さま
・東京都 パコ母 さま
・埼玉県 みさき さま
・千葉県 オリカサ さま
・千葉県 くり さま
・神奈川県 ももとはな さま
・東京都 はなママ さま
・東京都 ちわわ応援団:あんママ さま

ムーチョくん、小さな身体でよく頑張りましたね。
ミドリ ママさんの愛情をいっぱい受けて幸せだったね。
お空から、アーチのみんなを応援していてね。
どうぞ 安らかに。
ミドリさん、大変なお世話お疲れさまでした。ムーチョくん、
心残りなく、お別れができたと思います。ありがとうございました。
rorie | 2016/04/08-13:52
ムーチョくん、長い間…本当によく頑張ったね。本当にお疲れ様でした。
小さい身体でたくさんの病気と闘って…。でももう苦しくないね。
ワンコはみな大好きだけれど、四半世紀以上チワワと共に生きている私にとっては
チワワちゃんはやっぱり特別で…。
ずっと応援していました。応援することしかできなくてごめんね。

大好きなミドリさんに大切に大切にしていただけてよかったね。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

ミドリさん…お疲れさまでした。そしてありがとうございます。
てぃーかっぷ | 2016/04/08-09:33
ムーチョ、長い闘病生活おつかれさまでした。
いくつもの病気と闘ってきたけど、仮母さんの愛情に包まれて過ごせてよかったと思います。
どうぞ安らかに。 合掌
shio-uji | 2016/04/07-23:26
ムーチョ君 我が家のちぃちゃんと似ていていつも気にかけていました。小さな身体で本当によく頑張ったね。

最期はミドリさん、代表、あんなさんに看取られて良かった・・・同じ日の朝旅立ったちぃちゃんと一緒にお空

から、みんなの事見守ってね。

ミドリさん、お疲れがでませんように・・ご自愛ください
風&ちいママ | 2016/04/07-21:02
ムーチョくんの昨夜の急変ブログに今気付きました。肺水腫と書いてあり先住犬が亡くなったときの症状だったのでとても心配になりましたが…ムーチョくん、小さい小さい身体で色々な病気と闘ってて凄いなあと思ってました。さっちゃんのママさんも書いてるけどミドリさんは本当に病気と闘ってるワンコばかりを大切にしてくれてる印象が強いです。
いつも最期まで本当の家族のように愛してくれてありがとうございます。ムーチョくん、多忙なミドリさんでも一緒に居られる時を最期の時として選んだような気がします。
本当に本当にムーチョくんも幸せだったと思います。ミドリさんもお疲れ様でした。
まりんのママ | 2016/04/07-13:38
ムーチョくん 最後は仮ママに可愛がってもらって 幸せにお空に帰れましたか。
お空では元気にお散歩して おいしいおやつを沢山たべて 幸せにね。
さっちゃんと同期のムーチョくん いつも気になって覗いていたブログにもたまには顔を見せてね。
ミドリさま いつも大変な子のお世話 お疲れ様でした。
だい&メープル、さっちゃんママ | 2016/04/07-10:32
お名前:
URL:
画像認証:
(右画像の数字を入力) 投稿キー
内容:

   クッキーを記憶

- Image Album -