Animal Rescue Chiba

第11回 ARCh卒業犬オフ・ファミリー交流会 2023 開催概要

今年もみなさま&しあわせわんこ達の笑顔の溢れる楽しい1日になりますようにと
『第11回 ARCh卒業犬オフ・ファミリー交流会 2023』を開催します。
里親さま・ファミリーに限らず、ARChを応援してくださる方なら、お申込みいただければどなたでもご参加いただけます。
スタッフ一同、皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
■日時:11月3日(金/祝)11:00~15:00(受付開始 10:00~) ※雨天順延日:11月5日(日)
■会場:みらいの里さくら 花と里山ドッグラン jumping dog ホームページ 千葉県佐倉市六崎1085
■参加費:一家族2,500円
  ・参加費は一家族単位です。人数・頭数に制限はございません。
  ・ご家族1名に対し2頭など、ご自分で管理できる頭数をお連れいただくようお願いいたします。
  ・料金は当日、開催場所内に設置した、参加受付場所にてスタッフへお支払いください。
   ※お釣りのないようご準備願います。
■参加申し込み締切:10月20日(金)
  お申込みを締め切らせていただきました。当日皆さまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。
■アクセス
 ●電車でお越しの方
  ・JR総武本線「佐倉駅」下車 南口より徒歩15分

  ・「佐倉駅北口」より会場近くまでのバス便もご利用できます。 ホームページ 11月3日時刻表
   ちばグリーンバス「第三工業団地行」「馬渡坂上行」「西御門(千葉県)行」乗車2分 バス停4つ目「坂上」下車
 ●車でお越しの方
  ・東関東自動車道「佐倉 IC」より約3km 10分

   会場に入る前に、ダッシュボード等案内のスタッフの見える位置に駐車票を置いてください。手書きでもOKです。
   駐車票四角内や空きスペースに『ダック デイジーダック』等、参加者お名前(ハンドルネーム)と参加犬のお名前をご記入ください。
    駐車票 プリント用 ダウンロードしてお使いください。
■駐車場
  ・駐車場は無料です(会場併設)
  ・終日参加の方は第一駐車場  途中参加、途中退場される方は第二駐車場に駐車をお願いします。
  ・当日はスタッフの誘導に従って駐車してください。
  ・会場内、駐車場内では事故のないように、十分気をつけて運転をお願いします。
駐車場案内図
  駐車場案内図 ←別画面で開きます。ダウンロード・プリントしてお使いください。
■タイムスケジュール
   10:00 受付・カレンダー販売開始
   10:30 フリマ販売開始
   11:00 開会・記念撮影・感謝状
   11:30 みんなでゲーム まてまて選手犬
   12:30 ランチタイム
   13:30 おしゃれ番長選手犬
   14:00 ビンゴ大会
   15:00 閉会
■飲食について
  ・当日の昼食等飲食物については個別にご用意をお願いします。
  ・ドッグラン内での食事は不可です。ドッグラン外でお願いします。
  ・ドッグラン内での飲み物は、ペットボトル、または蓋付き容器に入れたものでのご使用をお願いします。
   (会場内にドリンクの自動販売機が設置されています)
  ・カフェは営業していますのでご利用できますが、お席、ご対応に限りがあります。ご了承ください。
   お料理(ピザなど)のご注文はお時間が掛かりますので、会場に着きましたら先に注文することをお勧めします。
   カフェご利用、お料理ご注文の際は、皆さま譲り合っていただくようお願いします。
   なおワンちゃんは必ずカートに乗せてご入店ください。
  ・当日カフェ名物のランチボックスの販売もあります。
   数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご購入ください。
  ・お近くにコンビニもありますので、お昼のご用意が間に合わない場合などご利用ください。
■お願い
 ・新型コロナウイルス感染症の症状がある方、新型コロナウイルス感染症の検査でご本人および同居するご家族に陽性となった方がいる場合
  周囲の方に感染を広げないために、ご来場をお控えください。
 ・会場ではリード着用必須です。
 ・ワンちゃんや飼い主さまの名札はARChで準備をします。
 ・屋外ですが、マーキングが激しいワンちゃんはマナーバンドを着用してください。
 ・ワンちゃんの排泄物は、飼い主様で必ずお片付けをお願いします。
 ・喫煙不可 会場内は全面禁煙となります。
 ・会場内の芝生の養生のため、レジャーシート・椅子・ポップアップテントの使用はOKですが、ペグの使用は不可です。
 ・芝生に食い込むヒール等の履物もご遠慮ください。またワンちゃんの激しいホリホリもさせないようご注意ください。
 ・ドッグラン内でのカート使用は不可となります。カート専用の置き場所がありますので、そちらに置いてからご入場ください。
  なお養生テープなどでカートにお名前を書いていただくようお願いします。
 ・竹藪ゾーンが崖に隣接しています。小さいお子さんだけの移動や行動はご遠慮ください。ワンちゃんはリード着用でお願いします。
 ・ワクチン証明の提示は必要ありませんが、自己責任でお願いします。
 ・会場内・駐車場内でのトラブル、事故やケガ、盗難、紛失等につきましては、対人、対犬含めARChでは一切の責任を負いかねます。
  自らの責任で対処し対応してくださるようにお願いします。
 ・貴重品を含む物品は各自で管理をお願いします。
■2024年度ARChオリジナルカレンダー
 ●当日、卒オフ会場より発売開始となります。。
  ※売上げは、活動費および犬猫医療費に役立たせていただきます。
追加の詳細情報、参加犬の情報につきましては、ARCh卒業犬オフ会 情報ブログにて随時お知らせいたします。
またブログに掲載させていただく参加犬の写真を大募集しています!
下記卒業犬オフ・ファミリー交流会参加申し込みフォームを送信されると開く参加申し込みありがとうございますのページに、
参加犬写真送信フォームを設置しています。
卒業犬さんや先住犬さん、皆さま自慢の可愛いわが子写真をお待ちしております。
ご不明な点がございましたら、卒業犬オフ・ファミリー交流会専用お問い合わせよりお願いいたします。
参加申し込みフォームよりお申込みいただきますと、ご記入いただいたメールアドレス宛に、参加受付の自動返信メールが届きますので、
内容のご確認をお願いいたします。
自動返信メールが届かない場合は、お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
また携帯メールの方で、PCメールの受信拒否設定をされている場合も届きませんので、arch2013.org のドメインを受信可にしてください。
■参加申し込み締切:10月20日(金)
 お申込みを締め切らせていただきました。当日皆さまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。