Animal Rescue Chiba

天使になった子たちへ  [アルバムへ戻る]

中型mix ♂ ラフィーくん

2013年3月6日 千葉県動物愛護センター本所 引取

2022年4月8日午前9時 天使になりました

同時に、預かりママ モカさんのお家の子になりました

ARChサポートファミリー
・福岡県 伽羅ママ さま
・神奈川県 ことりママ さま
・東京都 ブブチャップ さま
・東京都 ダックスR さま
・大阪府 ともポンJR さま
・埼玉県 花ちゃんママ さま
・東京都 まりんのママ さま
・東京都 れおんママ さま
・愛知県 若葉母ちゃん さま

ラフィーくん、やさしい笑顔をありがとう
やすらかに。。。
BEANママ | 2022/04/14-21:30
突然の悲しいお知らせに驚きました。
サポファミになれて嬉しくて、里親会で会えたらいいなと思っていました。
ラフィーくんのことをブログでしか知らないので、
「どれくらい大きいのかな?かわいいだろうな」と勝手に楽しみにしていました。
ラフィーくんのお写真は、どれもかわいいけれど、
アップで写っていて、お耳どこ?ってなっているものと、長い後ろ足で華麗に地面を蹴るお写真が大好きです。
ご家族のみなさま、突然のことに驚かれたことと思います。
心よりお悔やみ申し上げます。
ダックスR | 2022/04/12-22:25
あまりにも突然の訃報にただただ驚くばかりです…
我が家のわんこの糖尿仲間の大先輩としてずっとお手本にしてきたラフィー君。
初めて会った時には、あまりにもモフモフでかわいくてギュッと抱きしめてしまいました(知らないおばちゃんがごめんなさいね。)
毎日の注射、決まったご飯、とても大変だったろうにそんなことを微塵も感じさせないモカさん。
ラフィー君、安らかに。モカ家の皆さん、ありがとうございました。
ぷける | 2022/04/12-12:31
ラフィーくんがアーチにやってきた3月は、ヨーゼフが我が家にやってきた3月です。
共に10年目の春だったのですね。
モカ家の皆さまとにぎやかに楽しげに暮らしている大きくてかわいいラフィーくんの
記事を読むのを楽しみにしていました。
ラフィ―くんのご冥福をお祈りいたします。
ヨーゼフのハハ | 2022/04/10-15:59
突然の訃報にびっくりしました。
先日の桜が咲き誇る中でのお散歩写真。
素敵な笑顔で大切に愛され元気に過ごしているのだなぁと嬉しく思っていたところでした。
お空で美味しいものをたくさん食べられるね。
ラフィーくん、いつも素敵な笑顔をありがとう。
ラフィーくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ともポンJR | 2022/04/08-21:11
夕方の散歩も さっちゃん達の夕ご飯も終わりちょっとアーチの様子を見てみようとPCを開いてみたら、、
ラフィーくんの訃報が えっどうしたの 何があったの と慌ててしまいました。
突然だったんだね。苦しまなくてよかったのかな? モカ家の皆さまに家族とおなじ様に可愛がってもらい
いつもワンニャンが沢山居て 賑やかな楽しい10年を送れて幸せだったね。
お空ではもう注射をしなくても元気に過ごせるし 何でも食べられるし 皆が幸せになれるように見守っててね。
ラフィーくんのご冥福をお祈り申し上げます。モカ家の皆さま長い事ありがとうございました。
さっちゃんママ | 2022/04/08-18:53
お名前:
URL:
画像認証:
(右画像の数字を入力) 投稿キー
内容:

   クッキーを記憶

- Image Album -