Animal Rescue Chiba

スタッフ希望 お申し込みフォーム

ご応募前に必ず、スタッフ募集のページをお読みいただくようお願いいたします。


必須ご希望の活動

ご希望する活動を1つ以上お選びください。(複数選択可)
※預かりスタッフ、シニア犬預かりスタッフは、自家用車をお持ちで、
 当会の協力病院(市川市・墨田区)へお車で通院できる方のご協力をお願いします。

※イベントスタッフは、土日に開催するイベントのお手伝いができる方で、
 自家用車をお持ちで運転に慣れていて、イベント前後に物資の搬送もできる方のご協力をお願いします。

必須スタッフ希望の理由

できるだけ詳しくご記入ください。

必須お名前
フリガナ
必須性別
必須年齢
必須生年月日

例:1965年1月1日
スタッフ全員加入(ARCh負担)のボランティア保険登録に必要なため、必ず生まれ年からご記入ください。

必須メールアドレス

ご連絡の取りやすいPC、または携帯のメールアドレスを上にご記入ください。

上がPCでしたら下に携帯のメールアドレスを、
上が携帯でしたら下にPCのメールアドレスをご記入ください。

必須ご職業
必須ご住所
必須電話番号

お申込者の携帯電話、またはご自宅の固定電話番号をご記入ください。

必須ご家族構成と年齢

例:夫(50歳)長男(20歳)長女(18歳)母(75歳)
単身世帯の方は「本人のみ」とご記入ください。

必須スタッフとして活動することに
  ご家族全員賛成ですか?

「いいえ」「反対している家族もいる」を選んだ方は、下記に反対の理由・状況をご記入ください。

必須お住まいの形態
必須お住まいの広さ・間取り・居住年数

例:3LDK 70㎡ 庭あり 居住年数10年

必須ペット可住宅ですか?
必須現在一緒に暮らしている動物と
去勢避妊の有無

例:猫・雑種♂12歳(去勢済み)犬・ヨーキー♀8歳(避妊済み)
いない場合は、「なし」とご記入ください。

必須過去の飼育経験

例:犬 20年前に実家で雑種犬を子犬から15年間飼育 老衰で看取る

ない場合は、「飼育経験なし」とご記入ください。

必須預かり可能な大きさ

ご希望する大きさを1つ以上お選びください。(複数選択可)
イベントスタッフのみをご希望の方は「預かり不可」にチェックをお願いします。

必須犬・猫のお留守番時間

例:10時間(平日は朝9時〜夜7時)土日は在宅
お仕事等でご家族がご不在になる時間をご記入ください。
イベントスタッフのみをご希望の方は「なし」とご記入ください。

必須運転免許の有無と運転への慣れ
必須過去or現在の預かり経験

経験がある方は、下記に預かった経緯、預かり動物の種類などをご記入ください。

必須現在ブログを開設していますか?

ブログを開設している方は、下記にブログタイトルとURLをご記入ください。

必須預かりブログの作成及び
更新は可能ですか?

預かり犬・猫の性格や家庭での暮らしをブログでアピールしていただくものです。

その他ご質問等
必須送信確認