Animal Rescue Chiba

第11回 ARCh卒業犬オフ・ファミリー交流会 2023 参加申し込みフォーム

第11回 ARCh卒業犬オフ・ファミリー交流会 2023 に参加申し込みをいただき、ありがとうございます。
追加の詳細情報、参加犬の情報につきましては、ARCh卒業犬オフ会 情報ブログより随時お知らせいたします。
またブログに掲載させていただく参加犬の写真を大募集しています!
下記オフ会参加申し込みフォームを送信されると開く参加申し込みありがとうございますのページに、参加犬写真送信フォームを設置しています。
皆さま自慢の可愛いわが子写真をお待ちしております。
参加申し込みフォームよりお申込みいただきますと、ご記入いただいたメールアドレス宛に、参加受付の自動返信メールが届きますので、
内容のご確認をお願いいたします。
自動返信メールが届かない場合は、お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
携帯メールご記入で自動返信メールが届かない場合は、PCメール受信拒否 になっています。
(メール受信設定を変えていない場合、初期設定が受信拒否になっている可能性があります)
ご確認いただきarch2013.org のドメインを受信可にしてください。
メールアドレスのご記入ミスの場合も届きません。
再度ご確認のうえ送信していただくようお願いいたします。
■参加申し込み締切:10月20日(金)  早めのお申し込みを!よろしくお願いいたします。

ハンドルネーム
必須お名前
フリガナ
必須メールアドレス

ご連絡の取りやすいPCまたは携帯のメールアドレスを上にご記入ください。

半角スペースが前後や途中に入っていると自動返信メールが届きませんので、再度ご確認ください。

上がPCでしたら下に携帯のメールアドレスを、
上が携帯でしたら下にPCのメールアドレスをご記入ください。

必須ご住所
必須電話番号

固定電話または携帯電話番号で連絡の取りやすい方をご記入ください。

必須参加犬の名前(出身団体名等)
犬種・性別・年齢

例:一郎(先住犬)柴♂9歳
  花子(catnap卒業犬)MIX♀8歳
  二郎(ARCh卒業犬)シーズーマルチmix♂7歳
参加犬がいない場合、お手数ですが「なし」とご記入ください。

※名札作成のため、上記情報はもれなくご記入ください。

また、卒業犬のブログ、facebook・Instagram等をお持ちの方で、ARCh LINKページに
掲載しても差し支えない方は、URLのご記入もお願いします。

必須参加頭数
参加犬の預かり名・預かりスタッフ名
必須参加人数

下に参加される方の内訳をご記入ください。

例:大人2名 中学生1名 小学生1名 幼児(3歳)1名

必須会場までの交通手段

ペットタクシーなどをご使用予定の方、また、まだ当日の交通手段が未定の方は「その他」を選んで、
下記に状況をご記入ください。

必須当日の参加予定時間

「終日参加」「11時頃から終了まで」「午前のみ参加」「午後のみ参加」など予定のわかる範囲でお願いします。
全く未定の場合は「未定」とご記入ください。

必須11月3日(金/祝)当日雨天で
順延になった場合
11月5日(日)の参加は可能ですか?

未定の方は下記に予定がわかるだいたいの日をご記入いただければ助かります。

必須卒オフ・ファミリー交流会への
参加はご本人の責任下となります。
事故・トラブル等があった場合は
自己責任として異議申し立てをしない
ことを了承していただけますか?

いいえを選択された方は 卒業犬オフ・ファミリー交流会 への参加をお断りいたします。

その他ご質問等
必須送信確認