Animal Rescue Chiba

第7回 ARCh卒業犬オフ・ファミリー交流会 2019 開催概要

今年も、第7回 ARCh卒業犬オフ・ファミリー交流会 2019を開催いたします。
昨年同様、皆さまに楽しんでいただける催しにしたいと考えています。
たくさんの卒業犬およびご家族の皆様の参加を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
台風19号の影響により江戸川河川敷が年内使用不可となりましたため、開催場所が変更になりました!!
■日時:11月3日(日/祝)10:30~15:00 ※雨天順延日:11月10日(日)
■会場:新左近川親水公園 多目的広場 東京都江戸川区臨海町3-1
■参加費:一家族1,500円
  ・参加費は一家族単位です。人数・頭数に制限はございません。
  ・ご家族1名に対し2頭など、ご自分で管理できる頭数をお連れいただくようお願いいたします。
  ・料金は当日、開催場所内に設置した、参加受付場所にてスタッフへお支払いください。
   ※お釣りのないようご準備願います。
■アクセス
 ●電車&都営バスご利用の方 
  ・東京メトロ東西線「西葛西駅」から
    都営バス〔西葛20乙〕葛西臨海公園駅行 〔臨海22〕臨海車庫行 〔両28〕臨海車庫行
          4つ目「中左近橋」下車 徒歩3分
 ●車でお越しの方
  ・首都高速湾岸線「葛西出口」より約2km
  ・首都高速中央環状線「清新町出口」より約2km
  ・駐車場 新左近川親水公園駐車場 200台 24時間 最初の1時間200円/以降1時間ごとに100円
アクセス
■お願い
 ・会場ではリード着用必須です。
 ・屋外ですが、マーキングが激しいワンちゃんはマナーバンドを着用してください。
 ・ワンちゃんの排泄物は、飼い主様で必ずお片付けをお願いします。
 ・会場は河川敷で、座れる場所(椅子等)がないため、レジャーシートなどをご持参ください。
 ・ランチの持ち込みはOKです。ゴミは必ず各自お持ち帰りください。
 ・喫煙不可 東京都および江戸川区の条例に基づき、会場内は全面禁煙です。
 ●[暑さ対策のための]テント・パラソル・タープ等の使用について
 ・決められた場所のみで設置可能とします。
 ・ペグは芝生保護のために使用禁止です。重しで固定するなどでお願いします。
 ・他の参加者の視界の妨げになったり、大きすぎるサイズであると判断した場合、
  また強風・その他の理由により危険と判断した場合は、設置をお断りさせていただきます。
 ・タープ、パラソル等は風に弱く、強風により飛んでしまうと周りの方に迷惑をかける可能性があります。
  飛ばされないようにしっかりと固定をお願いします。(ペグは使用禁止)
 ・タープ、パラソル等の脚にワンちゃんのリードをかけるのは危険ですので、絶対にやめてください。
当日は 2020年ARChオリジナルカレンダー も販売予定です。
※卒オフ収益・カレンダー売上げは、活動費および犬猫医療費に役立たせていただきます。
卒業犬オフ会の情報、参加犬の情報につきましてては、ARCh卒業犬オフ会 情報ブログにて随時お知らせいたします。
またブログに掲載させていただく参加犬の写真を大募集しています!
下記卒業犬オフ・ファミリー交流会参加申し込みフォームを送信されると開く参加申し込みありがとうございますのページに、
参加犬写真送信フォームを設置しています。
卒業犬さんや先住犬さん、皆さま自慢の可愛いわが子写真をお待ちしております。
ご不明な点がございましたら、卒業犬オフ会専用お問い合わせよりお願いいたします。