Animal Rescue Chiba
ご支援報告 [ワード検索] [管理用]
ARChへいつも温かいご支援をありがとうございます。
皆さまからのご支援品はすべて、保護活動に使わせていただきます。
横浜市の鳥海様より、たくさんのフリマ物資を頂きました。
いつもARChっこ達のためにありがとうございます。
大切に活用させていただきます。
あたたかいお気持ちをありがとうございます!1
いつもフードのご支援をお送りくださるレックスママ様より大袋のダームディフェンスと極上の^^たまごボーロなどのご支援をいただきました。
ツモ君はじめ皮膚の弱い子にありがたく使わせていただきます。
いつもありがとうございます!!
いつもMダックス達を応援してくださったいる北区のキャサリン様より、フードとおやつをMダックス達へ頂きました。ダックスたくさんで恐縮です^^;
多頭のダックス預かり、シニアのダックス預かりスタッフなどみんな大変励みにいただいております。
在籍Mダックスにもれなく配布させていただきます。
いつもありがとうございます!!
佐倉市のぷーママ様より、スタッフへ、とお菓子をいただきました。
里親会中心にスタッフへと配布させていただきました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
スタッフへのお心使いをいつもありがとうございます!!
横浜市の鳥海様より、ワイドシーツのご支援をいただきました。
いつもありがとうございます。
里親会で配布させていただきました。
消耗品なのでみんなとっても助かります。
あたたかいお気持ちをありがとうございます!1
ryo_arekucocoのママ様より、みちると食欲のない子達へ、と軟骨ジャーキーを沢山いただきました。
ありがとうございます!!
みんなでシエアして遣わせていただきます。
あたたかいお気持ちをいつもありがとうございます!!
パコさん里親703△@パコ母様より、れ〜ろと愛を届けたい、のブログでご支援いただいた品々をお送りいただきました!!
フードやおやつなど沢山ありがとうございます。
オーストリッチのレトルトは食欲のない子達中心に配布し、大好評でした^^
切手も目薬などの郵送、カレンダー郵送の時に大変助かっております。
たくさんのフィラリア薬も本当に有り難く頂戴いたしまた。
保護犬達の為に大切に活用させていただきます。
パコ母様、れ〜と愛を届けたいにご協力くださった皆様、本当にありがとうございます!1
だい&メープル、さっちゃんママ様より、ひんやりマットのご支援を頂きました。
まだまだ暑い時にいただきました。ご報告が遅くなり申し訳ありません。
みんなでシェアして遣わせて頂いております。
ありがとうございます!!
世田谷区のくむ様より、たくさんのフリマ物資をお送り頂きました。写真撮影の為に出したら箱に入らなくなったです^^; 荷造り、発送も大変だったと思います。
本当にありがとうございます。
お知り合いの皆様にお声がけくださったとのこと、
ご協力くださった皆様もありがとうございます!!
大切に保護犬達の為に活用させて頂きます。
電池式のおもちゃなども里親会のミニフリマや常設フリマで販売させて頂きます。
あゆみちゃん里親様より
里親会ご来場ありがとうございました。
暑い中、フリマ用物資をご支援くださりありがとうございました。
お優しいお気持ちに感謝です。
来月のフリマで活用させていただきます。
ラルフ君里親様より
里親会ご来場くださりありがとうございました。
暑い中フリマ用物資をお持ちくださりありがとうございました。お優しいお気持ちに感謝です。
来月のフリマで活用させていただきます。
千代田区 ゆきんこ様より
里親会ご来場ありがとうございました。
暑い中フリマ用物資をお持ちくださりありがとうございました。
温かいお気持ちありがとうございます。
来月のフリマで活用させていただきます。
大阪市のともポンJR様より、たくさんのご支援をいただきました。おたずねをいただき、プレミアムフードをお願いさせていただきました。
よいフードをたくさんありがとうございます!!
保護犬達に大事に使わせていただきます。
あたたかいお手紙も励みになります。ありがとうございます!!
倉敷市のはなくりこ様より、ベッドやおやつ、おむつ、ピルポケットなどのご支援を頂きました。
ご支援とスタッフへの冷たいものでも、のお振り込みもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
応援しています、のメッセージに力をいただき、みんなで頑張ります。
焼津市の匿名様より、たくさんのフードやおやつとスタッフへとビールを頂きました。
腎臓に優しいフード、おやつなど規制をしなくてはならない子達が食べられるものをありがとうございます。
スタッフへもあたたかいお気持ちをありがとうございます
13頭の引取りを見て、何か必要なものを、と世田谷区のダリモネ母様がお問い合わせくださり、ピルボケットのご支援を頂きました。
薬を飲ませるのに使っている子達が複数になりましたので大変たすかります。
ありがとうございます!!