Animal Rescue Chiba

天使になった子たちへ  [アルバムへ戻る]

シーズー ♀ ロコちゃん

2018年6月5日 千葉県動物愛護センター本所 引取

2023年11月16日 正午過ぎ 天使になりました

同時に預かりママ yokoさんと預かりパパさんのお家の子に
なりました

ARChサポートファミリー
・兵庫県 正ちゃんママ さま
・栃木県 ぷける さま
・千葉県 うずら豆 さま
・福岡県 おらーず さま
・東京都 くぅちゃんママ さま
・神奈川県 ことりママ さま
・東京都 ブブチャップ さま
・千葉県 MM さま
・埼玉県 キキのお母さん さま
・東京都 shio-uji さま
・奈良県 シラほママ さま
・東京都 だい&メープル・さっちゃんママ さま
・大阪府 ともポンJR さま
・大阪府 なごみん さま
・東京都 パコ母(703△) さま
・神奈川県 BEANママ さま
・東京都 バンビママ さま

ロコちゃん、身体は楽になりましたか...
yoko様のそばで毎日幸せな時を送れてよかったですね。
ロコちゃんのがんばりは、yoko様・パパ様の思いの深さに応えているように思えてなりません。
会うことは叶わなかったけど、ロコちゃんの笑顔は忘れませんよ。
yoko様・パパ様のお家の子になれて本当に良かったですね。とっても嬉しいです。
いつまでもその笑顔のままでyoko様・パパ様の傍にいて守ってあげてくださいね。
たくさん、たくさんがんばったロコちゃん 偉かったね。
ゆっくり休んでくださいね

yoko様・パパ様 たくさんの愛情をありがとうございました。
お疲れが出ませんように...
BEANママ | 2023/11/25-02:08
ロッちゃん、長い間小さな身体で本当に良く頑張ったね。
ロッちゃんは人気者さんだからいつもそばに沢山の人が居て笑顔が絶えなかったね。
滅多に行けない里親会に今年は参加させてもらって初めてロッちゃんを抱っこさせてもらって、
一緒にお部屋の中トコトコお散歩した時凄く嬉しかったよ。
可愛いロッちゃんを抱っこできて本当に幸せだったよ。
幸せをくれて本当にありがとう。
yokoさん、パパさん、ロッちゃんに愛情たっぷりの生活をプレゼントしてくれてありがとうございました。
ロッちゃんのご冥福をお祈りします。
まりんのママ | 2023/11/17-20:40
ロコピ
いつもあぶちゃん付けてて可愛かったね
でも、たくさんの病気と戦って疲れちゃったよね
お世話になったみなさんに見送られてサヨナラするなんて
すごいなぁと思ったよ
yokoさんパパさん、長い間ロコピに愛情を注いでくださり
ありがとうございました。
ロコピ、ゆっくりおやすみしてね。
ぶける | 2023/11/17-04:43
愛しいロコたんへ
ありがとう。ロコたん。本当にありがとう
yokoさんのお家で幸せな日々を過ごせたね
最期まで幸せを沢山分けてくれたね
ロコたんの笑顔に忘れないよ
いつか本当に逢おうね。大好きよ
正ちゃんママ | 2023/11/16-22:37
たくさんの病気と闘ったロッちゃん。小さなからだで本当によく頑張りましたね。
里親会で一度抱っこさせてもらい、身体を預けてくれてとても嬉しかったよ。
小さなからだに長いあんよ♡とてもとても可愛かったです。
yokoさんの腕の中で最期を迎えられたこと、幸せだったね。
ロコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
ともポンJR | 2023/11/16-22:19
可愛い可愛いロッちゃん。
いつもトリミングや通院で会えるのを楽しみにしていました。
yokoさんとパパさんに大切に抱きかかえられていた姿がとても印象的です。
ロッちゃんをナデナデさせてもらえないのはとても寂しいけど、たくさん頑張ったからね。
クリクリお目々と乾いた舌が大好きです!
お空でいっぱい楽しんでますように!!
うずら豆 | 2023/11/16-21:58
ロコちゃん、1度も会えなかったけど、可愛い可愛いロコちゃんにはいつも癒されていました。
ご本人のロコちゃんは、病気との闘いで大変だったよね。
でもyokoさんとパパの愛情を受けて幸せだったと思います。
5年もの間一緒にいてくれたのだもの、本当の家族だね。
幸せで良かった。アーチに来てくれて有り難う。
うーまま | 2023/11/16-19:19
ロコちゃん 今、代表の小梅さまからのメールをみました。
アーチっ子になってからも病気ばかりで ロコちゃんの犬生ってどうだったのかな〜。
でも文句も言わず 病気でつらい時も 多分じっと我慢していたのでしょうね。
本当にお利口さんで可愛いロコちゃん。お空に行ったら沢山のアーチっ子たちといっぱい遊んでね。
yokoさま、ご主人さま長い事お疲れさまでした。ありかとうございました。
ロコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
さっちゃんママ | 2023/11/16-18:12
お名前:
URL:
画像認証:
(右画像の数字を入力) 投稿キー
内容:

   クッキーを記憶

- Image Album -