Animal Rescue Chiba

卒業犬・猫 幸せ便り  [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

ARChより結ばれたご家族の方の幸せなお便りを投稿していただく掲示板です。
幸せになったお写真も一緒にどんどん投稿していただくと、私たちもとても嬉しく今後の活動の励みになります。
※プログラムを使った自動投稿でのスパム投稿が増えており、排除するための画像認証を設置させていただきました。
 投稿の際に一手間増えてしまい申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

お名前
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
風太&ちぃ 元気です!!

ARCh設立おめでとうございます。

風ちゃんが息子になって丸3年
ちぃちゃんは2年になります
相変わらずの食いしん坊ですが、4.7kgをキープしています。

ちぃちゃんとも仲良しで、あそぼーと誘っては逃げられています(笑い)

推定13歳、11歳のシニアですが、まだまだすごーーく元気です。
しっぽ振り振りお散歩行ってます

こんな可愛い子との縁を繋いでくださったスタッフさんに感謝感謝です。

堤 育子 2013/03/07(Thu) 18:14 No.149
Re: 風太&ちぃ 元気です!!
堤さま
元気な風ちゃん&ちぃちゃんの姿、ありがとうございます。
風さんは堤さんに出会うまで本当に波乱万丈と言ってもいい子だと思います。
引き出した時点でも、肥満&毛玉だらけと、どんな過去を過ごしてきたのかと想像させるものがありましたがその後も通常なら1度でよい別れを何度か経験しなくてはいけなくて本当にいろんなことを経験してきた子ですね。
でも同時にたくさんの仮ママも持っている子ですね。どこのおうちに行ってもみんなが虜になってしまういい子で風さんファンが今もあちこちにいます。あれから本当に長い年月が経ちましたがそれでもまだ元気でいてくれること本当に嬉しい思いでいっぱいです。
健康状態に気を配り愛情いっぱいにお世話をしてくださっている里親様のおかげと思っております。
本当にありがとうございます。
人を引き付ける可愛いまなざしは今も現在ですね(^^
サポートシステムへのお力添えもいただきまして本当にありがとうございます。
ansaku 2013/03/07(Thu) 18:37 No.150
Re: 風太&ちぃ 元気です!!
堤さま

風ちゃん、ちぃちゃんのお写真をありがとうございます。
元気な可愛い姿が嬉しいです。
すっかり仲良しさんですね♪
風ちゃんはホンマに少し遠回りしましたが、最高の幸せを掴みましたね。
優しいパパママとこれからも、健康で元気に過ごしてね。
風ちゃん、また会おうね。
会にもお心遣い頂きありがとうございます。
yoko 2013/03/09(Sat) 21:59 No.153
べティです

べティが来て2ヶ月が経ちました。

相変わらず、破壊癖は直りませんが(^_^;)最近はお座りと
待てが出来るようになりました。

このページで兄弟のシュナmixちゃん達の幸せそうな様子を
知ることが出来て嬉しいです。

うちにはヨーキーの先住犬がいて、2匹だとトリミング代が
かさむので、思い切ってバリカンを購入しました!

最初はドキドキで虎刈りになったりしましたが、最近は慣れて
きてそれなりになってきましたよ(^.^)

そうそう、シュナウザーを飼ってみて知ったのですが、シュナちゃんって
フセの体勢の時、後ろ足がペッタンコになっちゃうんですね(笑)

べティだけかと思ったらシュナちゃんでは多いみたいで(^^)

べティは足が短いので、とても可愛らしくその姿を見てるだけでも
癒されます♪

ぴか 2013/02/27(Wed) 16:13 No.127
Re: べティです
ベティのお届けにご一緒しましたアビーです。
投稿ありがとう御座います!
ベティちゃんきれいですね☆
お転婆っぷりが懐かしいこの頃です。
後ろ足かわいいですよね〜。
これから暖かくなったら外で思いっきり遊べますね!
アビー 2013/02/28(Thu) 20:42 No.130
Re: べティです
ぴかさん ベティちゃん こんばんは。
もう2か月ですか?
賑やかなぴかさんファミリーのお姿が目に浮かびます。
これからも楽しいお便りお待ちしています!
パパさん、お子さん達、ヨーキーお姉ちゃんにもよろしくお伝えください。
小梅 2013/03/05(Tue) 00:29 No.141
Re: べティです
破壊・・・しますか〜!やっぱりって言うか何というか・・・
何でも楽しいんでしょうね〜
先住チャッピーちゃんと仲良しなのも嬉しい♪
これからもよろしくお願いいたしま〜す!
pino 2013/03/05(Tue) 12:05 No.147
元気いっぱいにすごしています♪

クロ(仮名ネオ)が我が家に来てもうすぐ2年です。
引き取られた時はとんでもないガウ君と言われたクロですが、今ではそんなそぶりも無くなり、すっかりおとなしい子になりましたよ!、
これからも微力ですがARCHのお役にたてる時はお手伝いしたいと思っています!!

クロぱぱ 2013/02/20(Wed) 21:02 No.98
Bonjour
Papa noir
Bonjour.
Je suis après une longue absence.
Comment est-ce que le papa noir d'amis proches est?

あら、やだ(^^)。
ずっとフランスに出張中なんで、すみません。
クロぱぱさん、テディの件ではお世話になりました!
くろちゃん、随分穏やかさんになりましたね。
ぐふふ・・・かわいい(^_-)-☆。
パリス ヨルトン 2013/02/23(Sat) 07:48 No.105
クロぱぱさん〜
クロぱぱさん
その節はテディとパリスヨルトンさんがお世話になりました。
クロちゃん、2年ですか。
ガウガウも落ち着いて、すっかりおっとりさんになったのかしら?
またお便りお待ちしています。
ママさん、お姉ちゃん達、ククちゃんにもよろしくお伝えください。
小梅 2013/02/23(Sat) 08:02 No.108
ありがとうございます!
始めての預かりっこクロちゃん♪
クロぱぱファミリーのおかげで今日も続いています〜
テディ君も本当にお世話になりました!
ところでパリス、フランス出張ってことは日本の人?
まさか・・・松戸!? 笑
pino 2013/03/05(Tue) 12:00 No.146
ひなたぼっこ

ARCh設立おめでとうございます
先日は練習のつもりだったものですから ご挨拶もしないで失礼しました。
クララママさま、もなかママさまお返事(?)ありがとうございました。
もなかママさま 初めまして。どうぞ宜しくお願い致します。
我が家の姫はいつも こうしてお昼寝しています。
一緒に写っている猫は20歳 今年の8月で21歳になりますが
だいと一緒にメーちゃんを暖かく受け入れてくれ 仲良くしています。
この寝顔 見てください。

だい&メープルママ 2013/03/04(Mon) 00:09 No.137
ひだまりは気持ちいいですね
こんばんは
可愛いひなたぼっこの画像ありがとうございました。
何時も沢山の子達にお気遣いありがとうございます。
にゃんこさんもだいちゃんもママさんのお人柄に似て
優しく大らかだからすんなり受け入れてくれたんですね。
メープルちゃんも皆さんのご家族になれて幸せですね。
カコ 2013/03/04(Mon) 00:39 No.138
Re: ひなたぼっこ
だい&メープルママさん こんばんは〜
いつも会をスタッフさんを保護犬を応援くださってありがとうございます!
あ、メーちゃんが大ちゃんを顎枕にしていますね^^;。
ぽかぽか陽だまりが気持ち良さそうですね。
可愛い寝顔に癒されます。
また幸せ便りお待ちしています。
小梅 2013/03/05(Tue) 00:37 No.145
らいちでちゅ♪

ARCh設立、おめでとうございます♪

早いもので、らいちが預かりママのあーちゃんさんの所から
我が家のコになってくれてから、もう2年半が経ちました。

姿やしぐさや表情のどれを見ても なんだか幸せな気持ちになれる
不思議な魅力のあるらいちです。(ただの親ばかですね〜)
いつもやさしいらいちは、先住シニアワンコのじじ兄ちゃんの
ちょっぴり頼もしい弟です♪
でも、私にとってはいつまでも可愛い子犬ちゃんです☆

sana 2013/03/02(Sat) 15:29 Home No.132
Re: らいちでちゅ♪
あ〜〜 らいちゃんだ♪
もう2年半になりますか!
らいちゃんが我が家に来た時はガリガリでどうなるかと
思いましたが、どんどん筋肉が付いてきてどんどん可愛
くなって、このお顔を見るとホッとするんですよね♪
あーちゃんもずいぶんらいちゃんに癒されたものね!
らいちゃんこれからも元気で皆を癒してね♪
あーちゃん 2013/03/02(Sat) 18:11 No.134
Re: らいちでちゅ♪
わお!らいちくんだ。
相変わらずの天使っぷりを発揮していますね。
ぽわんとしたお顔がすごくかわいい!
いつもママは小梅を励ましてくれるんだよ〜。
いつまでもパパママ、じじちゃん、インコちゃんと仲良くね!
小梅 2013/03/05(Tue) 00:34 No.144
かっくんでつ

ARCh設立、おめでとうございます。

かっくんが我が家に来てから、もうすぐ3年半になります。
ごはんの時には大きな声で催促し、先住犬シュートと仲良くお昼寝したり、追いかけっこしたり…。
毎日、元気にご機嫌に過ごしています♪

かっくんねぇね 2013/02/26(Tue) 18:49 No.121
Re: かっくんでつ
かっくんの可愛いかっけー写真、ありがとうございます。
もう3年半ですね。
本当に早い。
我が家にいたころには出来なかったことをしたり
していたことをしなくなったり(^^)。
そうしてどんどん、I家のかっくんになるんですね。

今年の冬は寒くて、大変ですね。
皆様、元気にお過ごしくださいね。

かっくん、かっけーでつ。
nayu 2013/02/26(Tue) 22:03 No.124
Re: かっくんでつ
かっくん もう3年半なんですね。
かっくんの沢山のかさぶた 取りたくてねぇ・・・
でも我慢しました 娘の水疱瘡のかさぶた取っちゃったけど
かっくんのは我慢した自分をいまでも褒めてあげたい思い出です 笑
全身フサフサでかっこいいです
あんな 2013/02/27(Wed) 08:17 No.126
もう3年半ですか
お届けに行ったのって、もう3年半も前でしたか。
って言うか、あれ、まだ3年半だったの?って思う位
「かっくん」と「かっくんねぇね」は
私の中ではもっと前からセットだったように感じる位
馴染んでしまっています。
そう感じる程かっくんがかっくんらしく居られるって事なんですかね〜?
最初のかっくんが今のかっくんになるなんて当時は想像もつきませんでした。
幸せそうで嬉しいです。
カコ 2013/02/28(Thu) 09:37 No.129
Re: かっくんでつ
かっくん!かっけー!
小梅 2013/03/05(Tue) 00:31 No.143
アニーです

アーチ設立おめでとうございます。
アニーを迎えて5ヶ月が過ぎました。うちの子になってきたなぁと思います。
アニーちゃん、可愛いねぇと1日に何回言うかわからない私です。

スタッフの皆様のお陰で本当に幸せです。これからも応援していきます。

アニタン母 2013/02/26(Tue) 17:15 No.120
Re: アニーです
いつも応援をありがとうございます!!
アニたん トリミング行って可愛さアップだ〜
ひとりっこ暮し満喫ですっかりお嬢様らしくなりましたね
プロレスしていたのにねぇ (^^) 
いつもご家族で可愛がって頂いている様子の近況を頂いて嬉しいです。
アニたん 何色のお洋服も着こなせますね。
春らしい色がお似合い!!かわいいです
あんな 2013/02/27(Wed) 00:15 No.125
Re: アニーです
うふふ・・・
アニたん、可愛いですね〜。
いつも会の子も応援頂き、ありがとうございます。
これからもアニたんの近況をお待ちしています。
小梅 2013/03/05(Tue) 00:30 No.142
シーズー、シフォンです

ARCh設立おめでとうございます。

しーちゃんが我が家に来て2年以上がたちました。

昨年は肺水腫になったり膀胱炎を繰り返したりと
色々あった1年でしたが、頑張って乗り越えて
くれました。
足腰も弱くなってきましたが、今は病気とうまく
付き合っています。

ますます甘えん坊になってきたしーちゃんですが、
先住犬の小梅ねぇちゃんが大好きで、おとぼけな
ところは健在です!

nimori 2013/02/26(Tue) 13:29 Home No.118
Re: シーズー、シフォンです
わー、シフォンちゃんだ!
nimoriさん、シフォンちゃんを迎えていただいた
もう2年になるんですね。

大切に可愛がっていただいて、ありがとうございます。
ごはん、食べたあとかな?
満足そうなお顔と、大きなおめめが、相変わらずかわいらしいですね。
病気のシフォンちゃんを、まるごと受け止めてくださってありがとうございます。
これからも、ブログも楽しみにしています♪
nayu 2013/02/26(Tue) 14:57 No.119
Re: シーズー、シフォンです
nimoriさん、シフォンちゃん、こんばんは。
ARChの小梅です。お久しぶりです。
シフォンちゃんのトライアル決定はどんなにか私どもの力になったかわかりません。
いつまでもパパママ、小梅ちゃんと仲良くしてください。
またお便りお待ちしています。
小梅 2013/03/05(Tue) 00:26 No.140
我が家のお姫様です

こんにちは 
メーちゃんを頂いてから2年が過ぎ すっかり我が家のお姫様になりました。
毎日 先住犬のだいちゃんと散歩に行き 夜はママ、だいちゃんと一緒に寝ています。
可愛い 可愛いメーちゃんです。

だい&メープルママ 2013/03/02(Sat) 16:19 No.133
Re: 我が家のお姫様です
あれは2010年の11月でした。
動物病院の先生から「悪性腫瘍でリンパ節にも転移していました・・」と
告げられ、頭が真っ白になったのを思い出します。

そのメープルちゃんが、世田谷のシンデレラになって
もう2年3カ月が経つのですね〜

病気のメーちゃんを迎えて頂き、
その上、いつも会へのご支援にスタッフへのお心遣いまで
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


アルマとアーチ、分かれてしまいましたが
思いは同じと思っております。
殺処分ゼロを目指して!

これからもどうぞ応援して下さいませ。


メープルちゃんの病気は、
きっとママさんの力で退治しちゃいましたね!(^^)!
クララママ 2013/03/03(Sun) 16:55 No.135
Re: 我が家のお姫様です
だい&メープルママ様
いつもたくさんのご支援ありがとうございます。
目薬やおやつなどのご支援品を我が家の預かりっ子たちにもふんだんに使わせていただき
大変助かりました。とても感謝しております。

保護犬たちはそれぞれ辛い過去を背負っているものですが、
幸せお嬢様の筆頭格のようなメープルちゃんにも、
病気の発覚、克服などドラマのような犬生がありましたね・・・
でも今のママとだいちゃんと一緒に寝ている、穏やかな幸せな光景を想像すると
こちらの方が癒されて幸せを分けていただいている気持ちになります。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

クララママ様!お久しぶりです。
所属する団体は分かれてしまいましたが、目指すところは一緒です。
千葉出身のチワワのモフ君お預かりですから気になります〜
ARChのイベントなどありましたらお出かけください。
またお会いしたいですね♪〜
もなかママ 2013/03/03(Sun) 23:31 No.136
おデブなそよかぜさん

ストラバイトがでてから缶詰たべて今はペーハーコントロールをたべてます。
ちゃんと測ってたべてるのに8.6きろになってしまいました。
そよちゃんは人気者でそよちゃんに会いに家族や友達がよくくるようになりました。
そよちゃんのおかげでたのしいです^ - ^
祖母がそよちゃんに買ってきた服はあと少しのチャックがしまりません(-_-)

高杉まどか 2013/02/25(Mon) 12:53 No.117
Re: おデブなそよかぜさん
幸せとお友達を呼ぶそよかぜさん素敵!
ところでphコントロールは犬的にうまいそうですから太ります。
ライトもありますからそちらを試しては?
早く赤い服のチャックが締まりますように・・・
もなかママも5Kgでもいいから減りますように(涙)
もなかママ 2013/02/26(Tue) 20:03 No.123
幸せ太り〜?
あらぁ〜、太っちゃいましたか。
耳の痛い話です。
ママさんスマートなのに、誰に似たんだか?
私も痩せないと・・・(笑

種類的にシュナは結石要注意ですので
お手数ですがよろしくお願い致します。

そよちゃん、ダイエットのためにって
自主トレしてお家で暴れないように・・・
カコ 2013/02/28(Thu) 09:30 No.128
我が家の愛犬ミルク

ミルクがトライアルに来た時から、早や一ヶ月が経ちましたが
最近のミルクには別名が沢山、付きました(笑)
食いしん坊犬、コタツ犬、ストーカー犬etc・・・
我が家の場所もすっかり覚えたようで、お散歩から帰ってくると
一目散に、われ先にと家に入っていきます。
ここ2〜3日でふっと頭をよぎったことは 「もしかしたら
ミルクはこの私が大好きで、我が家のワンコになりたかったのかな」
そんな強引なことを考えつつ、でも主人も「ミルク、ミルク」と言って
結構ミルクにはまっているので、U家では皆、ハッピー、ハッピーです。
昨日、二度目のシャンプー&トリミングに行き
またまた美人度を上げました(^^ゞ
トリマーのお姉さんにも持ち前の甘え気質で、すっかり
大事にしてもらっているようです。

ミルクママ 2013/02/23(Sat) 11:12 No.109
Re: 我が家の愛犬ミルク
これも、トリミングの際に撮ってもらった写真です
ミルクママ 2013/02/23(Sat) 11:18 No.110
Re: 我が家の愛犬ミルク
ミルクちゃん、またトリミングで可愛くなりましたね。
おばちゃんはあれから一度も美容院に行っていないのに気付きました 笑
ウェストのくびれはキープして頂いているから食いしん坊もちゃんと
コントロールして頂けていて健康管理ばっちりですね(^^)v
大好きなお母さんがいつも一緒にいてくださって幸せです。
ありがとうございます。
あんな 2013/02/25(Mon) 08:28 No.116
Re: 我が家の愛犬ミルク
もう1ヶ月経ちましたか早いですね。
美犬に磨きをかけて立派なお嬢様犬になりました〜
赤いバンダナも似合っています。
ミルクママ様は安心して頼れるママなのでミルクちゃんはママが大好きなんです。
ご主人様にも可愛がられて本当に嬉しいです。
大切にされているワンコを見るとこちらも幸せになれますね。
ありがとうございます。
もなかママ 2013/02/26(Tue) 19:56 No.122
いつも応援しております!

こんにちは!
我が家に当時推定7歳の男のヨーキーを迎えて2年が経ちます。
あっという間で、とても早く感じます。。。
毎日が、楽しくて感謝しております。
出会いとは、本当に奇跡なんだろうなぁ・・って思う反面。
スタッフの皆様の努力、ご苦労の陰で多くの犬、猫、そして人が助かりました。
我が家のティンクは、自分が辛い思いをしたからか・・・?
とても、聞き分けが良くて手の掛からない子で、けな気で可愛いです。
私自身、この子に何度も和まされて助けられました。
この子を見てると、こんなにけな気な子が殺されてる現実が信じられません。
日本の国が何か変わらなきゃいけないんじゃないかな?と思うほど。
スタッフの皆様、本当に、ご苦労様です。ありがとうございます。

ティンク ママ 2013/02/24(Sun) 10:19 Home No.113
Re: いつも応援しております!
ワ〜、ティンク!日向の特等席にいるのね〜
ティンクが我が家を旅立って2年なんですね。仮ママ家滞在中も手のかからないいい子でしたよ。
今、ティンクはいつもママと一緒で、いろいろな場所にも連れて行ってもらって幸せだね。
去年、再会したときも変わらぬ陽気なティンクでうれしかったよ〜
これからもママをいっぱい幸せにしてあげてね。
ラブママ 2013/02/24(Sun) 16:38 No.114
Re: いつも応援しております!
ティンク、ティンク お届けに同行したあんなです。
いつもブログで色々な所に連れて行って頂いてるのを
拝見していますよ〜ティンクちゃんの幸せな様子楽しみにしています。
これから暖かくなってお出掛けも増えるかな〜
あんな 2013/02/25(Mon) 08:21 No.115
シュナMixのルカです

ARCh設立おめでとうございます。

ルカが我が家にやってきて4ヶ月、毎日が賑やかでとても楽しくなりました。
2歳になった息子ともとても仲良しで、なんだか息子が産まれた時から一緒にいるみたいな気がしてしまいます。

少し前に自宅でお顔の毛をカットして短くしてみました。
シュナ感はなくなりましたが、ルカは他の姉妹達よりも胴長短足のダックス体系なのでダックスっぽい感じで可愛いかな?と思っています。
ルカはシュナっぽくもダックスっぽくも出来るのでお手入れも楽しいです。

微力ながら里親さん募集中のワンニャンを応援していきます!

ルカママ 2013/02/23(Sat) 14:27 No.111
すきっとしましたね
引き取り時ボテボテしてたルカちゃんもすきっとカッコ良くなりましたね〜。
まだ、詳細も分からない時に、
「この子!」って名乗り出て下さった事
運命なんだなぁ〜って感じました。
息子君と共に楽しい毎日を送って欲しいと願っています。
カコ 2013/02/24(Sun) 09:15 No.112
いつも元気♪

ARCh設立おめでとうございます
CATNAPを卒業して4年半、あっという間に過ぎました
いつも我が家の中心にはKaiがいて楽しく暮らしています♪
先月は大好きな父ちゃんと一緒に8歳のお誕生日会をしました〜
Kaiを救ってくださった方々、応援してくださった方々に支えられて幸せな第二の犬生爆走中!

これからもARChのみなさん、里親さんを待つワンコやニャンコを応援していきます!

Kai姉ちゃん 2013/02/19(Tue) 22:47 Home No.97
Re: いつも元気♪
Kaiく〜ん ケーキを前に待っていられるんだね 笑 かわいいです
大好きなお父ちゃんと一緒にお誕生日お祝いしてもらってよかったね〜
お届けの日にお父ちゃんに向かって爆吠えして冷や汗をかいたのも笑い話になりましたね。
フィラリアも退治したし、幸せ暮し爆走中だし元気な姿が嬉しいです。
後輩達の応援もいつもありがとうございます。
また遊びに来てね
あんな 2013/02/21(Thu) 23:30 No.104
Re: いつも元気♪
Kaiくん、Kai姉ちゃん こんにちは〜。
もう4年半ですか?
あのレスキューが昨日のようです。
ワタスも年を取るわけだ。
もう私に吠えつかないでね(^_-)-☆。
ずっとご家族と元気に暮らしてね。
またお便りお待ちしています。
小梅 2013/02/23(Sat) 07:55 No.107
アタリです☆


ぷーたママさんにお預かりして頂いていた『あけちゃん』です。

もうすぐ2年になりますよ★
シニア突入ですが相変わらずブリブリしてます。

トライアル開始日に小梅さんが「あけちゃん、顔大きいね」って…
その時は「こんなに小さい子なのに〜??」って思いましたが…アタリです!!!!

顔も態度も大きく、天真爛漫に♪ KYっぷりを遺憾なく発揮しています♪♪♪

たんたんず 2013/02/18(Mon) 23:38 No.95
Re: アタリです☆
あけちゃんだぁ〜♪
相変わらず可愛いお顔^^
にゃんこさんのみきちゃんにも仲良くしてもらってよかったね☆
これからもお顔も態度も大きく楽しい毎日をすごしてね〜

あたし、あけちゃんのKYなところ大好きだよぉ♪
ぷーたまま 2013/02/21(Thu) 09:24 No.101
Re: アタリです☆
あけちゃん、お姉ちゃん、お便りありがとう〜。
あけちゃんはウチにお泊りの時も態度デカかったど〜。
小梅のお布団のど真ん中に陣取っていましたの(*^_^*)。
顔も態度もデカいあけちゃん、いつまでもお幸せに。
またお便りお待ちしています〜。
小梅 2013/02/23(Sat) 07:51 No.106
ニ−ナの日

2月17日はニ−ナが千葉のセンタ−から引き出された日です。(名前の由来となった日です^^)
ダンボ−ル箱でまるまっていた日から1年たちました。
今では大分自我も出てきてお父ちゃん、お母ちゃんに我が儘もいってくれるようになりました。

今日はみんなでケ−キでお祝いしま−す。
紅姉ちゃんとも仲良くやってますよ。(紅ちゃん今年で16歳です)

お世話になった皆様ほんとにありがとうございました。

ベニ−ナ母ちゃん 2013/02/17(Sun) 23:01 No.89
Re: ニ−ナの日
ベニ−ナ母ちゃん様
いつも会やスタッフへの応援をありがとうございます。
ニーナちゃん、一年記念おめでとうございます!
それより紅ちゃんの元気にびっくり。
大切にお世話頂いて、本当にありがとうございます。
nayuさんより早くレスを付けちゃってすみません〜。
またお便りお待ちしています。
小梅 2013/02/18(Mon) 00:31 No.93
Re: ニ−ナの日
わーい!ニーナの日だ(^^)。
幸せいっぱいのご報告、ありがとうございます♪
昨日もスタッフのみんなで、ニーナちゃんは可愛いって
話していたんですよ!
そして、紅ちゃんはすごい!って。

遠方から、2匹もアーチっ子を幸せにしていただいて
ありがとうございます。
可愛い写真がとれたら、どんどんご報告UPしてくださいね。
これからも2匹の元気な姿、楽しみにしてま〜す。
nayu 2013/02/18(Mon) 08:18 No.94
Re: ニ−ナの日
ニーナしゃん お祝いして頂いて嬉しいね〜〜
お姉ちゃまにも優しくしてもらって幸せですね。
いつもスタッフや後輩達に応援をありがとうございます。
フワフワお手々がいつもかわいいです(^^)
あんな 2013/02/21(Thu) 22:43 No.103
茶葉、相変わらず・・・

ARCH設立おめでとうございます。
CATNAP千葉卒犬の愛犬、茶葉が我が家に来て、2回目の冬を迎えました。
相変わらず、甘えん坊で食欲旺盛、家の中ではヘソ天、散歩では元気いっぱいです(頭も大きいままです)。

ベキンコ 2013/02/19(Tue) 20:20 No.96
Re: 茶葉、相変わらず・・・
ご無沙汰しておりまーす!
あぁ!なんていう オニギリフェイス!たまりませんねぇ!!
茶葉男さん 相変わらず 大きな大きなお顔ですねぇ!モフモフしたいです!
いつも可愛い御写真 ありがとうございます!
モカ 2013/02/20(Wed) 21:52 No.99
Re: 茶葉、相変わらず・・・
あ。茶葉君!!モフモフ具合がたまりませんでした。
お顔がほんわかほんわかになりましたね。きっと思いっきり甘えん坊させて頂いているんですね。
よかったね。お届けしたのがついこの間みたいです。
あんな 2013/02/21(Thu) 22:13 No.102
元気にしています♪

ミトさん(旧:美咲)わがやに来て4年がたちました。
特に病気もせず元気に暮らしていますよ♪
ぞうのすけも健在です(笑)

まるママ 2013/02/16(Sat) 21:50 Home No.87
Re: 元気にしています♪
まるママさん、ミトさん4周年おめでとうございます♪
プチで我が家に滞在していたのも、そんな前の記憶なんだと年を感じております(笑)
ミトさんの相棒のぞうのすけ・・・まだとっても綺麗ですね!!
可愛いお写真を見れて、とっても嬉しいです。
またお便り楽しみにしていま〜す☆
kotajiji 2013/02/17(Sun) 18:00 Home No.88
Re: 元気にしています♪
もう4周年ですか〜。
大切にお世話頂いて、ありがとうございます。
先日、モカさん経由で処方食のご支援を受け取りました。
お気遣いに感謝します!
また可愛いお写真送ってくださいね。
お便りお待ちしています〜。
小梅 2013/02/18(Mon) 00:28 No.92
Re: 元気にしています♪
まるママさん!
いつも ステキなブログ 楽しみに拝見させていただいております!
ぞうのすけ・・・本当に長いですよねぇ!み〜ちゃん 本当に大好きだもんね。
もう4年か・・・早いですねぇ。我が家で 猫相手に びよ〜んって していた事が思い出されます。
あれは トビのための練習だったのか・・?
いつも ご支援いただきまして ありがとうございます!!
モカ 2013/02/20(Wed) 21:58 No.100
まったりいっき

いっきが我が家に来てから、一年が過ぎました。
先住犬はなとも仲良く、まったり過ごしています。
ワンコも幸せ、人も幸せ、ほっこり暮らしています。

いっきの母 2013/02/15(Fri) 20:34 Home No.85
Re: まったりいっき
まったりのんびりのいっき君1年経ちましたね。
今は看板犬としてお客様の接客もあり、忙しい毎日!
いっき君パパさんとママさんに大事にされてお留守番
もなく幸せだね。
これからも元気でお客様のお相手お願いしま〜す。
あーちゃん 2013/02/15(Fri) 22:29 No.86
Re: まったりいっき
いっき君〜!
お元気そうで何よりです。
ママさんもいつも会を応援くださって、ありがとうございます。
またお便りくださいね。
舌がベロンチョ、美味しいものを食べた後かな?
小梅 2013/02/18(Mon) 00:25 No.91
ドロシーです♪

こんばんは☆
みなさんに助けて頂いたドロシーは元気です。
いろんな事いっぱい出来るようになりました。

ガウは健在ですが・・・(汗)

ハイビ 2013/02/14(Thu) 21:46 No.83
Re: ドロシーです♪
ふふふっ、こんばんは〜
ハイビさんにはよくお会いするのに、ドロシーさんには久々って感じです。
我が家の音子とはウジ仲間(何だかなぁ〜ですけど)ですし後輩亜子にゃんも
よろしくお願い致しま〜す
カコ 2013/02/14(Thu) 22:01 No.84
Re: ドロシーです♪
わお!ドロシーちゃんだ。
近況、ありがとうございます!
ドロシーちゃんのレスキューは衝撃的で忘れもしませんよ。
はいびさんもいつもありがとございます。
またお便りお待ちしています。
小梅 2013/02/18(Mon) 00:23 No.90
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -