Animal Rescue Chiba
ご支援報告 [ワード検索] [管理用]
ARChへいつも温かいご支援をありがとうございます。
皆さまからのご支援品はすべて、保護活動に使わせていただきます。
いつもダックス達へのご支援をくださっている北区のキャサリン様より、ニーナさんへおむつのご支援を頂きました。預かりスタッフへと渡しました。
いつもありがとうございます。
掲載が遅くなり申し訳ありません。
世田谷区の川合様より、ネブライザーのご支援を頂きました。必要になる子が出た時にすぐに使えるので心強いです。保護犬の為にありがたく活用させて頂きます。
あたたかいお気持ちをありがとうございます!!
折々にARChっこをご支援くださっている鎌倉市のBEANママ様が食欲のないみちるちゃんを心配して、いろいろと美味しそうなものを探してお送りくださいました。あたたかいお気持ちありがとうございます。ありがたくみちるに使わせていただきます
だい&メープル、さっちゃんママ様より、食欲のないみちるちゃんを心配していただき、たくさんのわんわんカロリーシリーズのものを頂きました。食欲のないこ、シニアの子でシエアしてありがたく使わせていただきます。いつもありがとうございます!!
里親会前に佐倉市のぷーママ様より、スタッフへお菓子のプレゼントを頂きました。素敵な美味しいプレゼントをありがとうございます。里親会参加スタッフ中心に配布させて頂きました。みんなもったいなくて大事に持って帰りました。スタッフへのお気遣いありがとうございます!!
いつも里親会前にワンコ達へのプレゼントをお送りくださる匿名希望の里親様から、美味しそうな新製品のちゅるちゅるおやつを頂きました。
食欲のない子、歯の調子の悪い子中心に配布させて頂きます。いつもありがとうございます!!
目黒区のノダアケミ様より、商法食の缶詰などのご支援を頂きました。お腹の調子の悪い子にw/dを使わせて頂きます。シーツもつめていただき細かくお気遣いありがとうございます
ありがたく保護犬たちの為に使わせて頂きます。
金沢のハルちゃん里親でお菓子作りのブロH様より、手作りグラノーラ、ビスコッティ、ピーナツバタークッキーをスタッフに頂きました♪
美味しいお菓子をありがとうございます。
里親会参加スタッフに配布させて頂きました。
卒業犬若葉ちゃん里親、ベニーナ母ちゃん様より、シーツのご支援をいただきました。
いつも大変助かっております。
ありがたく保護犬たちのために活用させていただきます。あたたかいお気持ちをありがとうございます!!
鎌倉市のBEANママ様より、処方食フードとトリミングテーブルのご支援をいただきました。
ありがたく保護犬たちのために活用させていただき巣。
いつもあたたかいご支援をありがとうございます!!
イオン黄色いレシートキャンペーン2018年下期分でワンコたちのための品々、プリンタインクを買わせていただきました。
イオン黄色いレシートキャンペーンにご協力いただきました皆さま、ありがとうございます。
大切に活動のために使わせていただきます!!
いつもARChっこ、スタッフをご支援くださっているだい&メープル、さっちゃんママ様より、たくさんのシーツのご支援をいただきました。消耗品なのでとても助かっております。みんなでシェアして使わせていただきます。いつもありがとうございます!!
鎌ヶ谷市のゆずつぼあんずのかあちゃん様より、たくさんのおむつやフリマ物資のご支援をいただきました。
事務所までお届けいただき、ありがとうございました!!
大切に保護犬猫達のために活用させていただきます。
サポートファミリーでもあるうーままさんから、愛犬うーちゃんの思い出いっぱいの品々をARChっこたちへ、といただきました。全部使う子がおりますのでウォルフ君もお空から安心してくれるように、大切に該当犬に活用させていただきます。
お辛いお気持ちの中でのあたたかいお気持ちありがとうございます!!
サポートファミリーでもある、レックスママ様から、ツモ君、ススム君、みちるちゃんのフードのご支援をいただきました。
いつもありがとうございます!!
あたたかいお気持ちをありがとうございます
八王子市河野様より、処方食の缶詰のご支援をいただきました。処方食大変助かります。緩衝材につめていただいたシーツもありがたく♪活用させていただきます。Aあたたかいお気持ちをありがとうございます!
いつもいつもダックス達を応援してくださっている北区のキャサリン様より、ダックス達にフード、おやつ、ふりかけ、をいただきました。
いつもありがとうございます。
ダックスさん達いつも喜んで食べる姿で預かりスタッフも力をいただいております。
ダックスさん達に配布いたします。
横浜市のひまわりママ様より、フード、おむつ、お薬などをいただきました。
あたたかいお気持ちをありがとうございます!!
御寄附もありがとうございます!!医療費として大切に使わせていただきます。
川崎市の菜々ママ様より、腎臓ケア用品、酸素ボンベなどと、たくさんのテレカのご支援をいただきました。
大事に保護犬猫のために活用させていただきます。
あたたかいお気持ちをありがとうございます。
愛犬ちゃんのご冥福をお祈りいたします。