Animal Rescue Chiba

卒業犬・猫 幸せ便り  [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

ARChより結ばれたご家族の方の幸せなお便りを投稿していただく掲示板です。
幸せになったお写真も一緒にどんどん投稿していただくと、私たちもとても嬉しく今後の活動の励みになります。
※プログラムを使った自動投稿でのスパム投稿が増えており、排除するための画像認証を設置させていただきました。
 投稿の際に一手間増えてしまい申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

お名前
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
ONLY THE BEST

:::::::::::::::: ONLY THE BEST ::::::::::::::::

Content from TOR websites Magic Kingdom, TLZ,
Childs Play, Baby Heart, Giftbox, Hoarders Hell,
OPVA, Pedo Playground, GirlsHUB, Lolita City
More 3000 videos and 20000 photos girls and boys


h**p://tw.uy/e7zji
h**p://citly.me/ja1lS
h**p://gurl.pro/x-8i9u


Complete series LS, BD, YWM, Liluplanet
Sibirian Mouse, St. Peterburg, Moscow
Kids Box, Fattman, Falkovideo, Bibigon
Paradise Birds, GoldbergVideo, BabyJ


h**p://gg.gg/14ig4p
h**p://u2b.eu/z9
h**p://tt.vg/URoSx


Cat Goddess, Deadpixel, PZ-magazine
Tropical Cuties, Home Made Model (HMM)
Fantasia Models, Valya and Irisa, Syrup
Buratino, Red Lagoon Studio, Studio13
-----------------
-----------------
おなまえ

ONLY THE BEST 2024/03/16(Sat) 03:26 No.3847
近況報告

ブルーノが家に来て4カ月になろうとしています。
毎日のルーティンも慣れてきました。
爪切りや歯磨きもやらせてくれます。

お散歩もだいぶ慣れてきました。当初、追いかけが激しくて
ダブルリードがぐるぐるに絡んで大変でしたが、最近は大丈夫になりました。
お散歩コースも開拓中で、横断歩道や橋もクリア出来ました。

ポジティブでおおらかなブルーノのおかげで楽しく暮らしています。
これからもよろしくお願いします。

嶋田ブルーノ 2024/03/10(Sun) 16:45 No.3846
早2年

大変ご無沙汰しております。
2022年3月6日にモアが我が家に来て早2年が経ちました。
そのうち近況報告を怠ってしまい申し訳ありません。
モアは相変わらず元気です!! 家族皆から寵愛を受けております。
キュートでとっても可愛いモアが居てくれて、家族は日々平穏に
幸せに暮らしております。
あんなさんの導きに深く感謝申し上げます。
寒い日が続きますのでご自愛下さい。
それではまた。

kobi 2024/03/06(Wed) 19:52 No.3845
ご報告

こんにちは。
チェルシーを正式にお迎えしてから2カ月ほど経ちました。
チェルシーは元気に過ごしています!
最初はハウスにこもってばかりでしたが、今はおやつのにおいを感じてはトコトコ、誰かが食べ物を持っていると飛んできてひょっこり・・行動範囲が拡大中です。食いしん坊さんで、いつも話題の中心にいてくれるチェルシーです。繋いで頂いたご縁に感謝しております。これからも大事に過ごしていきます。

チェルシー 2024/02/29(Thu) 14:26 No.3844
りるちゃんも7歳になりました。

今年も元気にお誕生日を迎えました。
りるちゃんは持病があるので定期的に検診に行ってお薬を飲みながら頑張っています。
甘えっ子で可愛くて我が家のお姫様のようです。
これからもりるちゃんと穏やかに楽しく過ごしていきたいです。
ARChの皆様にご縁をいただき、りるちゃんとの幸せな日々があることに
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

りるママ 2024/02/24(Sat) 15:24 No.3843
7歳になりました

2017年に多頭飼育からレスキューしていただいたとわ(アンティー)です。
今年も元気にだいたい誕生日をお祝いしました🎂

経過観察を続けている前脚以外は特に不調もなく、
毎日たくさん食べてたくさん寝てお散歩大好きで元気に過ごしています。
とわが我が家に来てくれて、毎日ずっと幸せです。
とわもそう思ってくれていたら嬉しいです。
これからも体に気をつけてのんびり楽しく過ごしていきたいと思います。

ARChの皆さまに助けていただいた命、これからも大切にします。

とわの母 2024/02/21(Wed) 17:38 No.3842
みうちゃん11歳になりました

ARChの皆様、ご無沙汰しております。
みうちゃんは先日無事に11歳のお誕生日を迎えました。前々回の閏年に我が家にやって来てくれたみうちゃんとの生活は、このお誕生日で丸8年になりました。優しくてお茶目で賢くて、何より家族想いのみうちゃんは、世界で1番大切な我が家のタカラモノです☆
皆様に繋いで頂いたご縁に感謝しつつ、これからもみうちゃんと楽しく笑顔いっぱいで過ごしたいと思います。

みうママ 2024/02/21(Wed) 09:41 No.3841
4歳になりました

2年前の2月14日にレスキューされたラキ君
お誕生日をレスキュー日にしたので4歳になりました
ビビリで繊細なラキ君ですが、家族皆ラキ君に癒されています
これからも色々な事をユックリ一緒に楽しんでいきます
ご縁を頂きありがとうございました

ラキ 2024/02/14(Wed) 19:58 No.3839
瑠羽は元気です!

2018年の5月・・・小さな小さな 可愛い可愛い 瑠羽:ルウ 君が、我が家にやってきてくれました。主人の異動のため、引越し支度でバタバタし始めていた昨年3月・・・あれから1年が経とうとしています。瑠羽は、仙台の家・生活にもすっかり慣れました。先日は、先住犬の陽菜と共に、定期健康診断を受けてきました。お注射が苦手な瑠羽は、イヤイヤして暴れてしまったようですが、頑張って、全部の検査をちゃんと終えました。水頭症は、お薬で、特に異変なく過ごしているので、それ以外は特に異常なしの結果が 得られることを願っています。幼さが残る瑠羽ですが、今月26日が誕生日(推定)なので、もうすぐ9才となります。いつまでも健やかに、そして、ゆっくりゆっくり年をとっていってほしいです。

クマクマ 2020/03/11(Wed) 14:23 No.3180
Re: 瑠羽は元気です!
瑠羽くん、検査頑張って偉い!
全く見えないから突然針刺されるのは嫌だったよね。
水頭症落ち着いていてよかったです。
梅雨明けと同時に猛暑、仙台も例外なく見舞われていますね。
猛暑が去ると台風の影響で気圧変化が脳に影響するのが心配ですが
お薬でコントロールできているならまずは安心ですね。
瑠羽くん、陽菜ちゃんもゆっくりゆっくり健やかに年を重ねていけますように!

私は現在アーチ預かりをしていないのでチェックも返信も遅くなって失礼いたしました。
ミドリ 2020/08/20(Thu) 13:39 No.3237
シュナMIX レイア ご報告

あけましておめでとうございます。
昨年の卒オフ会も楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
ご報告が遅くなってしましましたが、卒オフ会数日後に体調悪くなりまして、11/8にお空に旅立ってしましました。
今年のマテマテレースでも1位になり、良いお天気の中皆さんとのんびりお外で過ごせたことがとてもうれしかったです。
アーチの皆様には、本当に素晴らしいご縁をいただいたこと、家族で感謝しております。
ありがとうございました。

高橋留美子 2024/01/08(Mon) 16:15 No.3825
近況報告

皆様、こんにちは。

里親会でブルーノと初対面をしたのが三か月前。
一緒に暮らし始めてもうじき二か月になります。

ブルーノが居てくれて「嬉しい、ありがとう」と思う毎日です。
ブルーノも新しい生活を受け入れてくれたように感じています。

これからもよろしくお願いします。

ブルーノ 2024/01/08(Mon) 15:28 No.3824
大ちゃん12歳になりました✨

こんにちはUo・ェ・oU
大ちゃんがうちに来て5年、12歳になりました🎂
身体にできたイボを気にするようになったので、先週病院でとってもらい、土曜日までエリザベスカラーの生活です💧
ちょっとテンションが…Uo・ェ・oU
にゃんずとも相変わらずの一定距離です(=^・^=)
心臓のほうは問題なく、大好きな散歩をして、近所の人に撫でてもらって、元気に過ごしてます。
また皆さんに会える日を楽しみにしています。
わんこたち、幸せになるますように!

たまちゃん 2023/12/27(Wed) 08:11 No.3822
Cocoa(イギー)5thうちの子記念日♪

アーチの皆様お久しぶりです!
Cocoaは元気ですU^ェ^U
Cocoaがうちに来て今日でちょうど5年が経ちました!
相変わらず食欲旺盛でお散歩大好きで元気にしてます♪
夫が連れて来た保護猫ともまぁ仲良くやってます。Cocoaは優しいので、いつも猫にやられてばかりですが^^;
年明けには9歳のお誕生日を迎えます♪
このまま元気に長生きしてくれることを願うばかりです。

Cocoaママ 2023/12/15(Fri) 12:46 No.3820
3周年

ジョアンがうちに来て3年が経ちました。
まだ3年?と思うぐらい、もうずっと前から一緒にいるような気持ちです。
去年は子供が産まれ、ジョアンがどういう反応をするか心配でしたが、今ではすっかりいいお兄ちゃんをしてくれています。
また一年健康で元気に過ごしてくれますように。

ジョアン 2023/12/12(Tue) 13:13 No.3819
OUChっ子になり2年たちました。

旧姓:パンジ→レアです。
ドゥさんとansakuさんと共にお家にきて、早くも2年が経ちました。
思い返せば、トライアル開始初日から、ご飯は完食で驚きでした。
つい最近のような気がします。

今年の卒オフの集合写真では、早く〜のギャン吠えで「あたしは元気よ〜!」
の猛アピールしてしまいました。

まだまだ落ち着かないレアですが、毎日を楽しく過ごしてます。

素晴らしいご縁を頂きありがとう御座います。

pan-lea 2023/11/26(Sun) 19:59 Home No.3811
Re: OUChっ子になり2年たちました。
レアちゃん!あっとゆう間の2年でしたね。
きっと大変なことも沢山あったと思いますがいつも楽しく可愛いレアちゃんとの生活を見せて下さりありがとうございます。どんどん自信に満ちたお顔つきになっていくレアちゃんを見ていて、愛情をたっぷり貰っているんだなぁとわかります。まだまだ若いレアちゃん、これからもパパさん&ママさんと色んな所へ沢山お出かけしてください!
ansaku 2023/12/07(Thu) 09:47 No.3817
虹の橋を渡りました

2016年に迎えたハグですが、本日朝3時ごろに天国へいってしまいました。推定15歳でした。
たくさん愛と笑顔をもらいました。
天国でたくさん走り回って、おいしいもの食べてね。
アーチの皆さま、素敵な出会いをありがとうございました。

ハグ 2023/11/07(Tue) 06:29 No.3809
なっちゃん 近況報告

ARChの皆さん、こんにちは。
預かりでお世話になりましたよっこさん、お久しぶりです。

なっちゃんが我が家に来て約4年が経ちました。
先月9歳になりましたが、変わらず元気に過ごしています!
ただシニア犬になり代謝が落ちてきているのか体重が増えてしまい、
少し前からダイエット中です。
お散歩ではたくさん歩いてくれるので、ごはんの量を少し減らして減量に励みたいと思います。

卒オフ会で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願い致します。

Nami 2023/11/01(Wed) 15:15 No.3807
ヨーゼフの近況です

ARChの皆さま、お仲間の皆さまこんにちは。
ARCh一期生あんなさん合宿所メンバーのヨーゼフです。
ヨーゼフは13歳を超えて老いとともに口内状況の悪化や免疫疾患など様々な症状が進行しています。
今は獣医通いをしながら食欲と体調のコントロールをしていてお散歩もできています。
長距離の移動が難しいので今年の卒オフ会は欠席ですが、当日の成功をお祈りしています。
ハッピーハロウィーン!

ヨーゼフのハハ 2023/10/30(Mon) 10:51 No.3801
Re: ヨーゼフの近況です
ヨーゼフ、今年のカレンダーの表紙に載せていただけたのですね!
カレンダーの写真は今年の1月に撮ったものです。
かなり犬相が変わってしまいましたが、同じヨーゼフです。
今は清潔に保つために顔周りをラムカットにしてもらっています。
ヨーゼフのハハ 2023/11/01(Wed) 13:48 No.3806
ごぶさたしております

Archのみなさま、ご無沙汰しております。
先日は交流会のお知らせをありがとうございました。
この日は仕事があり、参加できず残念です。
でもチャッピーは変わらず元気です!
家族の一員として、みんなの心を癒し、時に支えてくれています(o˘◡˘o)

チャッピー 2023/10/30(Mon) 13:14 No.3802
Re: ごぶさたしております
チャッピーが我が家を卒業して8年半が過ぎたんですよね。
その年のオフ会にはご参加いただき、チャッピーが元気よく走り回っていたことをよく覚えています。
来年はお会いできるとうれしいです。
またお声かけさせていただきます。
ラブママ 2023/10/31(Tue) 18:42 No.3804
定期報告

家に来て4ヶ月ちょっとたちました。
やっとお散歩にいい季節がやって来て、朝と夕方のお散歩が楽しみなトムです。
もうこれ以上太らないようにと獣医さんから注意を受けました!
食べさせすぎに気をつけます!
オフ会には残念ながら参加できませんが…、アーチの皆さまに感謝しながら日々を送っています。

トム母 2023/10/28(Sat) 18:39 No.3800
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -