Animal Rescue Chiba

卒業犬・猫 幸せ便り  [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

ARChより結ばれたご家族の方の幸せなお便りを投稿していただく掲示板です。
幸せになったお写真も一緒にどんどん投稿していただくと、私たちもとても嬉しく今後の活動の励みになります。
※プログラムを使った自動投稿でのスパム投稿が増えており、排除するための画像認証を設置させていただきました。
 投稿の際に一手間増えてしまい申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

お名前(必須)
メールアドレス
タイトル
コメント(必須)
参照 URL
添付ファイル
1投稿につき一つのファイルをアップできます(ファイル拡張子 gif,jpg,png,xls,xlsx,doc,docx,zip)
画像等を複数アップする場合、一つめ投稿記事の返信ボタンをクリックして、一つずつの投稿をお願いします。
暗証キー 入力は任意ですが、投稿記事を修正するときに必要です(英数字で8文字以内)
画像認証(必須) (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
    
こんにちは、リックです! 投稿者:カワシマ 投稿日:2015/05/28(Thu) 21:35 No.834

昨年11月柏の葉公園フリマにお邪魔して以来6ヶ月。ご無沙汰してしまいました。
相変わらずリッくんはおっとりの〜んびり元気にやっております。
最近のリッくんのお仕事は、駅まで娘を迎えに行くこと。 おとーさんが車のキーを持つと、
『 待ってましたー!』と大急ぎで玄関へ走っていきます。これが休日を除いて毎晩欠かさず続いています。
リッくんが家族になって今月でちょうど2年。ホントにリッくんを見ているだけで幸せ気分になります。
リッくん、元気で長生きしようね。


こんにちは、リックです! - カワシマ 2015/05/28(Thu) 22:07 No.836

写真、もう1枚見てください。

リッくんお気に入りのお昼寝場所、おとーさんの膝の上です。




Re: こんにちは、リックです! - annママ 2015/06/01(Mon) 17:33 No.839

こんにちは〜
お久しぶりです!カワシマリックくん、ニ年目おめでとうございます♪
リッくん、相変わらずの美男子ですね♪
穏やかな表情は、大切に思ってくれる家族の傍で、大好きなお父さんのお膝の上に乗せてもらって
安心できる毎日を、大満足で過ごしているからでしょうね!

リッくんこれから暑い季節がやってくるけど、大好きなきゅうり食べて元気でいてね☆


3か月たちました。 投稿者:はっちゃん 投稿日:2015/05/28(Thu) 14:48 No.830

アーチの皆様いつもお疲れ様です。休む暇なく次から次へとやさしい救いの手を。感激しております。
その救われたはっちゃんも家に来て3か月たちました。
家の中が活気にあふれています。とてもやんちゃのはっちゃんです。いつも私のことばかり見ています。
まだ攻撃的に他犬にはほえまくってはいます。長い目でみることにしました。いつか穏やかなはっちゃんになりますように。まき
はっちゃんは6.2キロになりました。気をつけます。隅田公園で。


Re: 3か月たちました。 - あんな 2015/05/29(Fri) 08:32 No.837

はっちゃん得意げな自信に満ちたお顔ですね。
はっちゃん、強い味方ができたからってあまり他のワンコにえばっちゃダメだよ〜

またまたフリマ物資、トイレシートとARChっこ達へのご支援を頂きありがとうございます!!
おかげ様でフリマも大盛況 30分ではっちゃんが…というサークルも笑 大事に活用させて頂きます。

はっちゃん〜あまりおねだりして太らないように気を付けてね〜


1年半経ちました♡ 投稿者:ルルMAMA 投稿日:2015/05/02(Sat) 12:24 No.779

我が家のワンコになった、ルル《元アンリ》。
甘えん坊が上手なルルたんです
主人も、初めは戸惑っていましたがいまではルルの虜です。笑
元気に散歩して、お留守番も上手にしてくれて本当にお利口さん。人見知りでビビりで吠えまくる以外は…笑

アーチの保護犬、猫ちゃん、早く新しい家族ができることを祈ってます。


Re: 1年半経ちました - ゆるる 2015/05/28(Thu) 19:57 No.833

ルルママさん、いつもお便りありがとうございます。
もう一年半も経ったんですね。
我が家アルジもルルちゃんに虜でしたが、やはりご主人様もそうですか〜(笑)
やっぱりビビりなところはあるんですね。
またお会い出来るのを楽しみにしています!!


茶葉 9歳の春 投稿者:ベキンコ 投稿日:2015/04/18(Sat) 12:32 No.775

愛犬、茶葉が9歳になりました
CATNAP里親会で初めて出会ってから、4月17日で丸4年です。
当時、推定5歳でしたので、今は9歳です。
人=大好き、ご飯=大好き、他のワンコ=ちょっと好き、雷=大の苦手、の性格や、シーズーにしては大きな頭もモコモコのお手も、我が家に来た頃と全く変わらずです。
ヘソ天の回数は格段に増えて、寛ぎ感満点のシーズー茶葉です。


Re: 茶葉 9歳の春 - モカ 2015/04/18(Sat) 22:13 No.776

こんばんわ―☆
ご無沙汰しております!
茶葉君を里親会で抱っこしていただいてから 4年も経つのですね〜☆
茶葉君 日本中あちこち連れて行っていただきありがとうございます!
大きなお顔は 健在ですね☆
モコモコの大きなお手手も 大好きですよ〜☆
あまりの顔の大きさに 洋服が通らず…前開きの洋服しか 着れなかったっけ(笑)
大切にしていただきありがとうございます!
気温差が大きいこの頃ですね、皆様お体に気を付けてお過ごしくださいませ☆



Re: 茶葉 9歳の春 - あんな 2015/05/18(Mon) 23:49 No.796

んふふ  茶葉君のでっかい頭 モフモフしたくなりました。
モカさん〜 顔が大きいのではなく頭が大きいのだ 笑
うんうん、前あきの服さがしたよね〜
おおきな頭はチャームポイントですね♪ かわいい♪



Re: 茶葉 9歳の春 - モカ 2015/05/23(Sat) 13:36 No.805

うふふ〜 頭 モフモフやりたいですね〜 ホント!
いつも 可愛いお写真をありがとうございます。


ポポロンで〜す♪ 投稿者:ポポママ 投稿日:2015/05/21(Thu) 01:08 No.799

なかなか予定が合わず、フリマにも行かれなくて…今度の柏も用事があって行けないのです(涙)
子どもが柏に住んでいるので行きたかったのに本当に残念。次の機会を楽しみにしています。

ポポロンは膀胱炎がなかなか良くならなくて薬とPHバランスのフードで闘っています。
ポポロン、味覚が発達していてフード探しも一苦労!頑固で、お腹すいたら食べるだろうと
思っていたら大間違い!1週間で500gも体重減。病院でも心配して、栄養管理士の方に何度も色々な
サンプルを取ってもらい、やっとカリカリ音を立てて食べるフード発見!
今日購入してきました!このフードに、ある日突然、プイッってしないことを願ってます〜

テレビに吠えるのも出会うワンたちに挑みかかるのも健在で元気なんですけどねぇ。
スバルトも消え、菌も減少したのに、膀胱の細胞がボロボロ剥がれてしまっている状態です。
早く治ってね〜

ポポロンのアフロスタイルの写真です〜♪トリマーさんにいただきました♪


Re: ポポロンで〜す♪ - ポポママ 2015/05/21(Thu) 01:10 No.800

写真がアップ出来なかった〜!後ほど!


Re: ポポロンで〜す♪ - ポポママ 2015/05/21(Thu) 01:23 No.801

どうかな?



Re: ポポロンで〜す♪ - モカ 2015/05/23(Sat) 13:34 No.804

ポポママさーん☆こんにちは!
すっかりご無沙汰しております〜・・・
いつも ブログにコメントありがとうございます。
プッ ポポロン めっちゃ アフロですね〜☆可愛いですね〜☆
無敵のポポロンですよねぇ・・他犬に挑みかかるなんて・・(笑)

ストルバイトがあるのですね・・・
ポポ 好き嫌い言ってママたちを困らせているのね・・
美味しいフード 見つかって良かった!
早く良くなりますように〜☆
ご家族の皆様によろしくお伝えください!

いつも 近況報告をありがとうございまーす!
暑くなりますね みなさまお体に気を付けてお過ごしくださいませ☆


5月ゴッホ 投稿者:ぽんたママ 投稿日:2015/05/15(Fri) 09:38 No.790

卓上鯉のぼり(280円)を買ってもらった「ぽんた」。
やさしいまなざし。誰かに似てると思ったら、
ゴッホの自画像。
この絵の魅力のポントに改めて気づきました。
深い悲しみを乗り越えた後の心の平安と愛情。
「ぽんた」が一層いとおしい。


Re: 5月ゴッホ - ゆっくりん 2015/05/19(Tue) 08:53 No.798

青い子供の鯉さんをジッと見つめるぽんちゃんの目が「美味しいですか?!」
語ってるようです 
ゴッホ画伯と並んじゃって・・・

ぽんたくんへの深い愛情と慈しみのお気持ちが伝わります
今年は気候変動が更に激しので パパさんママさんお体ご自愛くださいね


54日目 投稿者:はっちゃん 投稿日:2015/04/07(Tue) 16:50 No.768

はっちゃんが来て54日になりました。トイレは100%、食事の時も行儀よく、お風呂もなんとおとなしいことか。
ご心配いただいた玄関の大皿も、仏様の周りも何も壊されていません。とにかく元気で元気で飛び回っています。
そして甘えんぼで抱っこしてと飛びついてペロペロ攻撃。とてもかわいいはっちゃんです。
心配は散歩のとき他犬にほえて、攻撃することです。[いったい何があったの?]と聞きたい。
落ち着いた生活をすれば治るのかな?
事務所の机上で


Re: 54日目 - あんな 2015/05/18(Mon) 23:54 No.797

はっちゃんママ様
フリマ物資のご寄付などたくさんありがとうございました!!

はっちゃんお風呂はとっても大人しいですよね。
大皿、お仏間ご無事で何よりです。ホント心配でしたから 笑

お散歩の時にワンワンするのはきっと強い味方ができたので強きになっているですね。
怒るのではなくママはそういうのやだなぁ とわかると変化するかな。
ママ大好きだから

事務所でもかわいがって頂いてありがとうございます!!


2年がたちました! 投稿者:karin 投稿日:2015/05/10(Sun) 10:42 No.783

大変ご無沙汰しております。
かりん(かえで)は元気に日々を送っています。
2年たってすっかりうちの子になってとっても甘えんぼになりました。
10歳ですが元気いっぱいに散歩に行ってごはんももりもり食べてます。
ずっと前からうちにいたみたいです。
かりんとの生活はとても楽しいです!


2周年おめでとうございます! - わい 2015/05/11(Mon) 13:51 No.784

こんにちは。うれしいお便りありがとうございます。
かりんちゃんのお届けから もう2年なんですね。
かりんちゃんの大好きなお散歩&ごはんにおやつ
やさしいパパ&ママ&おねえちゃんとの毎日、本当に幸せですね。
かりんちゃん まだまだこれからも美魔女としてがんばろうね♪
また かりんちゃんご一家にお会いできるのを楽しみにしています。



Re: 2年がたちました! - あんな 2015/05/18(Mon) 23:37 No.793

かりんちゃん のかわいいお写真ありがとうございます。
んふふ かわいいですね。
あまあま生活3年目 これからも元気でたくさんお散歩しておいしくご飯食べようね (^^)



Re: 2年がたちました! - あんな 2015/05/18(Mon) 23:38 No.794

かりんちゃん のかわいいお写真ありがとうございます。
んふふ かわいいですね。
あまあま生活3年目 これからも元気でたくさんお散歩しておいしくご飯食べようね (^^)


沢山買えました 投稿者:高杉まどか 投稿日:2015/05/12(Tue) 22:48 No.785

シュナダックスmixリカ→そよかぜと駒沢のフリマにお邪魔しました。お写真を拝見したら
兄弟犬のレイアちゃんもいらしていたようでお会いできず残念でした。それでもいつもブログで拝見しているわんちゃん達にお会いできましたし沢山のワンコグッズをゲットできて嬉しかったです。譲っていただいたワンコバッグは身長が高くてそよには小さかったのですがアルマさんで探していただいてゲットしました
ずっと欲しかった小さめの餌入れとても使いやすいデす。
晴天すぎる中お疲れ様でした
また伺いたいです。
そよも沢山のわんちゃんに会えて楽しかったみたいです。
あの後駒沢のワンコカフェに行きました。まだまだ練習が必要です、、


Re: 沢山買えました - 高杉まどか 2015/05/12(Tue) 22:52 No.786

お風呂上がりに早速新しい服を着たのですがピンクにあわない、、



Re: 沢山買えました - 高杉まどか 2015/05/12(Tue) 22:56 No.787

いままでのは大きすぎて測りの数字が隠れちゃってました。
新しいのはバッチリみえるのであげすぎも防止できます。
やっぱりステンレスのシンプルなのが使いやすい☻




Re: 沢山買えました - あんな 2015/05/18(Mon) 23:34 No.792

そよかぜさん 駒沢ではたくさんお買いあげありがとうございました (^^)
なになに ピンクがイマイチだった?
次の機会にぜひリベンジですね ♪


りゅうちゃん 投稿者:カジワラ 投稿日:2015/05/12(Tue) 23:26 No.788

りゅうちゃんが家に来て、1年半が経ちました。あっという間ですね!
昔は全身を掻きむしっていたりゅうちゃんですが、今はすっかり落ちつきました。その代わりと言ってはなんですが、最近は布製品全般を舐めたがるペロペロマンと化しています。
落ちつくのでしょうか^^;?

大きな病気もなく、毎日一緒に楽しく過ごしてくれて、感謝の気持ちを忘れないようにしなくては、と思います。


Re: りゅうちゃん - ミドリ@ひらたけいこ 2015/05/13(Wed) 03:08 No.789

カジワラさん、こんばんは。
お便りありがとうございます!ほんとアッと言う間です。

筍「パッカン」で生まれた、りゅう殿様!
みたいです。立派な筍
皮膚痒くて、散歩でも後足で掻きながら回る姿はフラメンコダンサーのようでした。
ケアありがとうございました、どんなに楽になったことでしょう。
が、布ぺろぺろマン。よく居ますよね、以前保護したチワワもすごかったです。
りゅうちゃん落ち着いてくれると良いですね。


春のファッションです 投稿者:マギーの母 投稿日:2015/03/29(Sun) 08:46 No.765

こんにちは。暖かくなりましたので、マギーはヘアスタイルをショートにしました。今日は、春らしいドレスを着たので、写真を撮ろうと思いましたが、相変わらず、撮影には非協力的なので、良く撮れたのはドレスだけでした。。。


Re: 春のファッションです - ミドリ@ひらたけいこ 2015/04/24(Fri) 20:41 No.778

マギーの母さん、こんばんは。
トライアル開始時には私にまでおみやげ有難うございました。
優しい毛色に、春色ドレスとってもお似合いです。
お顔見えないのも、ご愛嬌〜 また、お写真楽しみにしています!


愛祈海(あいる)、4ヶ月! 投稿者:きょうこ 投稿日:2015/04/19(Sun) 10:55 No.777

愛祈海(あいる)(旧名アリス)が我が家に来て4ヶ月が過ぎました。
来たときはまだ11ヶ月で小さく、あまり食欲もなく、心配していました。
今は食欲もあり、筋肉もりもりでたくましくなりました。
ちょっと大きくなりすぎたかな?(笑)
上目遣いだった目も今ではジーっと見つめてきます。

1月が誕生日で日にちは不明だったので1月15日を誕生日に決め、ケーキでお祝いしました。

愛祈海が我が家に来てくれて、本当に幸せです!

お花見 投稿者:ぽんたママ 投稿日:2015/04/15(Wed) 09:27 No.773

「ぽんたはほんとにいい子だねえ」
「ポンタみたいにいい子はいないねえ」
と言い暮らしています。
そして、春宵とぽんたの寝顔は、げに、一刻千金。


Re: お花見 - ゆっくりん 2015/04/16(Thu) 16:44 No.774

今年の春宵は殊更ですね

パパさん ママさんと抱っこでお花見 楽しいね!

ぽんぽん弾んだお出かけのあとは熟睡 ふんわりふんわり夢の中

ぽんたくん便り ありがとうございます  


無題 投稿者:和美ちゃんママより 投稿日:2015/04/13(Mon) 20:13 No.770

和美ちゃん、今日で7才です。昨日パーティーをしました♪

ケーキの味もすっかり覚えて頬張って食べるので、口の下にクリームたっぷり。
それで真剣な顔で『もっともっと!』だから、『いや、付いてるから〜』って。
どんどん食いしん坊になっていく和美ちゃんです。

ラウとも変わらず仲良しです。つかず離れず、いい関係だなと本当に思います。
やっぱり毎日かわいいです!


25日の里親会に行こうと話してたんですが、学校の授業参観でした(x_x)

次の機会に会える事を願います。


Re: 無題 - あーちゃん 2015/04/13(Mon) 20:23 No.771

和美ちゃんお誕生日おめでとう\(◎o◎)/!
食欲も旺盛とのことで頼もしい限りです。
ラウ君のお姉ちゃんぶりも発揮していることと思います。
ますます可愛さが増したかずみちゃん(@_@)
元気で過ごしましょうね‼


ぽんちょ改めぽんたです 投稿者:ぽんたママ 投稿日:2015/03/15(Sun) 13:32 No.763

我が家にぽんちょ改めぽんたが来て早1ヶ月。誕生日は来た日の2月15日に決定。この間、快食、快眠、
快歩、快ウンチ、快尿。
その上、おとなしくて、あまりにもいい子で、心配なほど。でも、ここへ来て、そろそろ個性を発揮しはじめて
、可愛さはますばかり。親ばか写真を見てください。


Re: ぽんちょ改めぽんたです - ゆっくりん 2015/04/06(Mon) 08:30 No.767

ぽんたママさん 可愛いお写真ありがとうございます

ぽんたファミリーの四季折々の楽しく優しい時間が齎されますように

これからは「あれれ」のぽんたくんが見られるかも 楽しみです


きなこの里帰り 投稿者:きなこ 投稿日:2015/03/29(Sun) 21:58 No.766

今日は、トライアル時にお借りした、サークルを返却にARCHさんの譲渡会にお邪魔しました。
約2ヶ月前の1月25日の譲渡会で、きなこに初めて会いました。
凄くおとなしい子でした。
今では、すっかりお転婆の本領発揮しています。
ママのストーカー?
ママの護衛?
本日の譲渡会にお邪魔した時の写真です。

プリティー♪ゆりかちゃん 投稿者:ゆりかちゃん 投稿日:2015/02/11(Wed) 08:52 No.747

ゆりかちゃんがうちの子になって、3ヶ月になろうとしています。
すっかり我が家の一人娘として、あまあまな毎日を送ってますよ〜

夜私がベッドに入ると、すぐそわそわ・・・
最近はいっしょに就寝しています。
ベッドが少し高く、自力でピヨンと出来ませんので、
だっこして乗っけ、降りるときはまただっこ・・・笑
どうもゆりかちゃんは、運動能力が低いような気がするこの頃です。

昨日トリミングに行ったら、
ゆりかちゃんの写真をサイトにアップしてくれたので、
皆さんにも見ていただきたくてお知らせいたします。

http://happybell.co.jp/news/category/2_noda/
2月10日のところです!

最近目に見えて太り気味なカンジですので、
ゆりかちゃんの食欲と戦う母です。

またご報告させていただきますね。


Re: プリティー♪ゆりかちゃん - ansaku 2015/03/14(Sat) 12:56 No.761

可愛いお写真をありがとうございます☆
ゆりかちゃん、とっても優しいお顔になりましたね〜(^^
一緒のベッドで寝かせていただいて幸せいっぱいなんですね〜。
トリミングサロンのお写真も拝見させていただきました。
とっても可愛いです(^^
沢山の愛情をありがとうございます。
これからもゆりかちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。



Re: プリティー♪ゆりかちゃん - Harue 2015/03/16(Mon) 21:00 No.764

ゆりかちゃん、すっかりモコモコふんわりになって!幸せいっぱいですね。
ゆりかちゃんママ、可愛いお写真とご報告ありがとうございました!
あまあま生活満喫中のゆりかちゃんですが、食べ過ぎにご注意くださいね〜


ヌックン、6ヶ月 投稿者:石川 千代子 投稿日:2015/02/22(Sun) 18:05 No.751

ヌックが我が家に来て6カ月となりました。
おハゲでガリガリだった面影は無く、
ふさふさぽっちゃりのヌックンです。
これ以上体重が増えないように
手作りご飯、調整してます。
とにかくかわいいヌックンです。


Re: ヌックン、6ヶ月 - マシュマロ 2015/03/02(Mon) 07:44 No.752

先日は里親会に足を運んでくださり、ありがとうございました!
たくさんのご支援品もいつもありがとうございます。
ヌックンの変わりようは毎回驚かされるばかりです(*^o^*)
すっかり幸せオーラを纏ったヌックンを見るとこちらまで幸せな気持ちになれます。
ヌックン、本当に良かったね〜!!



Re: ヌックン、6ヶ月 - ansaku 2015/03/14(Sat) 12:58 No.762

ヌックさん、ほんとにふわふわで美しくなりましたね〜☆
引き出し当初、お毛毛が薄くてもこんなに見違えるんだという素晴らしいお手本になってくれてますね〜(^^
綺麗な被毛に赤もとっても似合ってます♪


無題 投稿者:マギーの母です 投稿日:2015/03/07(Sat) 20:59 No.754

マギーさん(旧名ユノさん)すっかり我が家に慣れて、毎日、楽しそうに、一日中、私のあとをついてまわってます。
推定8〜10歳ということでしたが、5〜6歳ではないかと思うくらい、元気です。屋外のお散歩は苦手のようです。固まってしまい、歩けません。おそらく、悪徳繁殖業業者のもとで、長い間、狭い檻に閉じ込められた生活だったのではないでしょうか。可哀想になります。でも、これからは、過去を忘れられるような、楽しい生活をさせてあげようと思います。写真撮影には非協力的で、なかなか良い写真がとれないので、とりあえす、一番マシな2月の写真を添付します。もう少しマシな写真がとれたら、また投稿しますね。


Re: ありがとうございます。 - ansaku 2015/03/14(Sat) 12:51 No.760

Oさま、可愛いマギーちゃんのお写真をありがとうございます。
カコさんと一緒にお届けに同行させていただきましたansakuです☆
ご家族にすっかり慣れたとのお話、とっても安心いたしました(^^
里親会などの場所では引っ込み思案になってしまうマギーちゃんでしたのでおうちに慣れるのもすこし時間がかかるかな〜と心配しておりましたが安心できるおうちとわかってご家族にも心を許してくれたのでしょうね。
可愛がっていただきほんとうにありがとうございます。
以前の環境はわかりませんがお散歩が苦手なことなども踏まえると楽しい生活はできていなかった可能性が高いと思いますが後半はOさまご家族と出会えて幸運なマギーちゃんだと思います。
前半の分もこれから沢山楽しい毎日を過ごさせていただけることに感謝です。
これからも小さなマギーちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
あたたかいお便りをありがとうございます☆


1年が経ちました 投稿者:キャリック(セブン)の母 投稿日:2015/03/13(Fri) 20:31 No.758

こんにちは。
キャリックが我が家に来てから1年が経ちました。

元々性格が良かったキャリックではありますが、来た当初の状態に比べたら、

母への甘え10割増し
父への甘え5割増し
知らない人への愛嬌7割増し になったように思えます。

しかし我が出てきた部分もあり、他の犬へ吠えることも2割増しくらいになっています。

そんなキャリック、こうして私がパソコンに向かっている今この時も、
コタツの中で崩した私の足の上に、器用に体を乗せて寝ています。

こんなに無防備な状態を見せられるとつい、わしゃわしゃと愛情表現をしてしまうのですが、
その愛情表現に対しても、身を委ねて受け入れてくれるところがまた愛おしく感じます。

今は熟睡中なのでニヤニヤするだけに留め、
キャリックの毎朝の日課(ヒーターにあたる)を添付します。


Re: 1年が経ちました - ansaku 2015/03/14(Sat) 12:41 No.759

Kさま、あたたかいお便りをありがとうございます。
キャリックくんと言えば、ヒーターの前☆というのがすっかり定着した感じですね(笑
ほんとに性格よしのキャリックくんですよね〜♪
明るくて、小さな体でちょっと元気よすぎなぐらい陽気なところが魅力ですね〜(^^
そして、本来とっても賢いコですよね!
他のコへわんわんしちゃうのはちょっとした課題かもしれませんが毎日楽しく過ごさせていただいているようで本当にありがとうございます。
卒業っこの元気な姿は喜びと共に感謝の思いです。

賢くて明るくてやんちゃなキャリックくん、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^
可愛いお写真をありがとうございます☆


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -